Entries



Mail

今日はのんびりと過ごしていました。
全くケータイが鳴らないんでちょっと寂しいなぁとか思ってしまったくらい、のほほんとした一日。

の、はずだったんですが
1通のメールが僕の一日を変えてくれました……_| ̄|〇

17時38分
PiRiRiRiRi

海男:『お、ケータイ鳴った』

どれどれ。

------------------------------------------
From 友人M
Subject 無題
本文
もうCD焼いたん!?!!
------------------------------------------

あ、そう。
焼けと。

ま、だめもとで

------------------------------------------
To 友人M
Subject 無題
本文
え…焼いてませんけど…
------------------------------------------

と、送信してみる。
するとね、

------------------------------------------
From 友人M
Subject 無題
本文
聞く曲ないんよぉ。なんか焼いてぇ
------------------------------------------

あ、やっぱり焼けと。

はいはい。作ればいいんでしょ(´・ω・`)ー3
普段お世話になってることですし、作りますよ。

嫌々ながらも作る自分を誉めたい……

んで、作ったんで電話する。

海男:『作ったよ。お前今どこ?家?』

もうね、どうせ持って来いとか言われる前に先手を打ってしまう自分が嫌(⊃д`)

友人M:『うん、今は家。これから出かけるんよぉ。』

( ゚Д゚)はぁ?

海男:『どこ行くん?』

友人:『店手伝いに行かなくちゃなんないんよぉ。』

海男:『あぁ、じゃあ店まで持っていきますよ(´・ω・`)ー3』
どこまでお人好しなんだろ、自分。

つーわけで、いざ出発。

そこでちょっとした問題発生。
近くまで来たものの細かい位置まで把握してなかった……_| ̄|〇

またまた電話。

海男:『あんさぁ、細かい場所わかんないんだけど( ̄◇ ̄;』

友人M:『あぁ、ちょっと待って。今家出るから。

えぇっ!!∑(゚д゚ノ)ノ
今から出るんですか?
僕はあなたに頼まれて作ったCDをわざわざ届けるってゆーのに、僕の方が早く出発してるってどーゆーことですか?

仕方なく、先に着いた僕は寒い中外で待たされました

それも、何の恩賞も無しに・゚・(つД`)・゚・

折りたたみ自転車

今日は天気もよく、気温も過ごしやすいときたもんで、愛用の折りたたみ自転車でサイクリングに行ってきました。
最近、自動車ばっかり使ってて運動不足が目立ってたからね(-_-;)
で、まず一枚♪
風景

かなり遠出したわけじゃないですよ。
これ近所なんです(πдπ)
えぇ、田舎ですがなにか?

で、その愛用の折りたたみ自転車とはコレ↓
ブルーバード

名前は『ブルーバード』です。

僕はよく自分のものに愛称を付けるんです(´ー`)
では、ブルーバードの紹介です。

名前:ブルーバード
性別:♂
特徴:折りたためるようで、一度も折りたたんだことがない
長所:軽量なので車に簡単に乗っかる
短所:タイヤが小さいためスピードが出ない
   サドルがやたら硬い

そうそう、ブルーバードってゆーくらいだから、皆『鳥目』だと思ってらっしゃらないですか?
そこんとこは心配ご無用ですよ(´ー`)

キャット アイ

こいつ、『猫目』ですから。夜でもキラリとね(´ー`)b

とゆーわけで、このブルバードを愛用して、片道30分もかかる駅まで通っている僕。
自分で自分を誉めてあげようと思います_| ̄|○

バイト4~!!

4日連続でバイトだった、フォー!!




















HG

HGだ、ふぉー!!






































DUKE

デューク更家だ、フォー!!

俺ん中では、この二人同じだ、フォー!!
ってなことで、スタートからやたら飛ばしてしまいました(*ー_ー)(*_ _)ペコリ
気が付けばもう11月。
10月ラスト4日間の更新を怠ってしまいましたよ(⊃д`)
でもね、これにはわけがあるんです。
そう、学生時代に誰もが体験するであろう、バイトだったんです。

追記を表示

長野土産②

友人Mからの嫌がらせお土産第2弾です。
さすがにあんな僕の意思を無視したお土産だけなはずがないよね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

つーわけで、今度はコレ。

お土産1


なんだろう?
早速開封♪

















((o(´∀`)o))ワクワク






















お土産2

キーホルダーか……
釜めしって……_| ̄|○

海男:『釜めしのキーホルダーなら実物買ってきて欲しかった』

友人M:『釜めしは食ったよ』

工工工エエェェェ(゚Д゚)ェェェエエエ工工工

友人M:『あんまし旨くなかったよ』

いやいや、旨い、旨くないはあなたの感想で、僕には美味しいかもしれないよねぇ。
つーか、そーいった感想すらコレじゃ述べられないよねぇ……_| ̄|○

友人M:『でもコレだって釜めしと同じくらいの値段したんだぞ!!ヽ(`Д´)ノ』

なら尚更買ってきて欲しかったッス、実物の釜めし……_| ̄|○

まぁ、今更言っても後の祭り。
中身取り出すか(´・ω・`)ー3

お土産3

蓋付。
無駄にに開くんだ、コレ。

お土産4

中身。
この中身を実際に食したかったよ……つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

軽井沢で有名なもん欲しかったよ。
例えば、沢屋のジャムとかさ。
http://www.rakuten.co.jp/sawaya-jam/
軽井沢ならでわ感は全く無いお土産どうもありがとうε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

長野土産①

友人Mが長野に旅行に行ってきたので、土産を貰いました(´∀`*)

お土産


海男:『これって甘くねぇか?』

友人M:『ん、甘いんじゃん』

海男:『俺、甘いの苦手なの知ってるよね?』

友人M:『お前の意思なんて無視だよ』

ガ━━━━(´Д`|||)━━━━━!!!!

あぁ、そうですか。僕の意思は無視ですか……。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんか、もう嫌がらせに思えてきたよ。

まぁ、それでもせっかく貰ったお土産。
やっぱし食してみないとね(^ω^)


























あめぇよ……_| ̄|○<やっぱり
しかも、俺の嫌いなアーモンドまで入ってるし……
まぁ、あまり時間の無かったお土産TIMEに買ってきてくれただけでも感謝しますよ(´・ω・`)ー3

インターネットカフェ

今日は大量に更新しようと思いますv( ̄Д ̄)v
なんでそんなにやる気満々かって?
そりゃ、こんなトコに来ちゃってますから……(;´Д`)

ネカフェ


インターネットカフェヽ(*´∀`)ノ<キャッホーイ
なんでネカフェにいるん?って思った方も多くおられるかと思います。
そもそも海男ってネカフェとか行って何してるん?と思われた方もおられるかと思います。
もしかして『(;´Д`)ハァハァ』とかしちゃってるんじゃないかとかね(ノд`)

そんなことは一切ありません!!(`・ω・´)

ただ純粋にいつもと違う環境の下Blog更新しようかと思ったんです!!
信じてくれるよね?

ただ、僕はこの『インターネットカフェ』とゆー環境が意外と好きです(∀`*ゞ)テヘッ

なんかこの隔離された場所でインターネットとゆーツールをしようして、外の全世界に通じているとゆー不思議な感じがいいですよね?
そんなことないって?……_| ̄|○
そもそも皆さん不思議じゃあーりませんか?

ネカフェって個人部屋で、誰にも見られないんですよ?
所謂、誰にも会いたくない、干渉されたくないってゆー外の世界に居たくない状況の人が集まる場所なんです。

そして、インターネットとはいつでもどこでも、世界に繋がっているってゆーツールなんです。

この二つの違いわかりますか?

そう、一方では誰とも繋がっていたくない。
また、一方ではいつでも誰かと繋がっていたい。

矛盾ですよね?
でもこの矛盾の中に身を置いておきたいとゆー人はたくさんいます。
今現在(進行形)僕もこの矛盾の環境の中に居るんですから……(;・д・)

そんな矛盾の環境の中、今日はたくさん海亀の卵を更新しようと思います(*´∀`)

どんどん進化

やたら毒を吐く男、海男です。<でもほんとは寂しがり屋なんだよ

さてさて、本日は学校でした(´・ω・`)ー3
ゼミだったんですよ(ノД`)

ここでちょっと僕の大学についての説明です。
僕の大学ではですね、ゼミとゆー高校でゆーとこのクラスみたいなトコに籍を置くんです。
そこで、大学のゼミの先生の下、卒業研究をしたりして卒業論文っつーものを書き上げるんです。
んでもって、卒業論文ってゆー単位が存在するんですよ。
こいつが厄介なもんで、いかに他の単位を取得してて卒業単位は十分でも、この卒業論文ってゆー単位をもってなきゃ卒業できないんです・゚・(PД`q。)・゚・
そして僕は大学でも5本の指に入る、非常に厳しい先生のゼミに所属してしまったんです……_| ̄|〇<マジでキツイッス

さて、そんな毎週嫌な火曜日。
本日は大変晴天でした。
日差しもあり、暖かかったよ(´∀`)
こんな日は、街に出て遊びたいなぁ、と思うのが人間の性ですよね?

つーわけで、学校行く前に寄っちゃいました♪ε==ヽ(*´∀`)ノアハハハ
















大宮へ
学校に電車で行く場合に必ず乗りかえるのが、ここ埼玉県で一番栄えている駅、大宮なんですよ♪
大宮ネタは前にも書きました。
コチラをどーぞ♪↓
大宮でお買い物
えぇ、このときは人の多さに撃沈でしたよ……_| ̄|〇
でも、あれから約1ヶ月。
全く都会的な所には行っていなかった僕には厳しいところでした(ノД`)

確かに僕が最近過ごしていた場所にはこんなトコもありましたよ。
これと大宮が同じ埼玉県とは思えません。
田舎

ビバ田舎☆(´∀`)

こんな所と都会を比べないでくれってゆー都会人の方々すみません(*ー_ー)(*_ _)ペコリ
ビルとゆー名の木々と畑のネギを比べようとした僕が悪かったです…

もう僕には都会人の歩く速度についていけないです(⊃д`)
もう僕には都会の進歩の速度についていけないです(⊃д`)

全然わかんねぇよ、大宮……_| ̄|○<ドコに何があるのかが
そう、完璧にパーペキに田舎者として染まってしまった僕には、都会の風が心地よいわけがなく。
常に多くの人がいることによって落ち着く場所も無く。
結局何も買わないまま終わってしまった……_| ̄|○

近況報告

最近更新サボってました、海男です(*ー_ー)(*_ _)<どーも

なぜに更新をサボってたかって?
実は、現実逃避の旅に出てました……

2005/10/21(金)
朝から学校。しかも遅刻ギリギリ。
理由は寝坊したうえに車で学校に向かったのですが、渋滞……_| ̄|〇
ま、間に合ったんで結果オーライですがね(´∀`)
んで、夕方頃に自宅に向かうと思いきや、

祖父母の家に直行!!
お家に帰りたくなかったんだもん・゚・(PД‘q。)・゚・
そんでもって楽しいひとときを過ごしました♪

2005/10/25(土)
帰りたくなかったけど自宅に帰る。

が、帰宅して5分でおでかけ♪
友人と遊びに行っちゃいました。ε==ヽ(*´∀`)ノアハハハ
夕方になって友人と別れ、帰宅すると思いきや電車に乗っていざ春日部へ。
春日部とゆーのは、かの『クレヨンしんちゃん』の住んでいる街なのです。
え、皆知ってるって?
春日部をプラプラして帰ろうかなって思ったんだけども、今度は電車に乗って帰るのが面倒臭くなってしまったので、友人を呼ぶことに(´∀`)テヘ
いやぁ、持つべきものは友ですな♪ほんとに来てくれたよ♪
この日帰宅したのは午前0時過ぎでした(; ̄ー ̄A

2005/10/26(日)
朝からバイトへレッツ・ゴー!!
一生懸命働く。
バイト終了後、いつもなら親に迎えに来てもらうのですが、今回は趣向を変え、友人に迎えに来てもらいました♪
そんでもってまたもやおでかけ(; ̄ー ̄A
友人の買い物に付き合って、帰宅したのは夜。

しかし、このままオールで遊ぶことはなく、観念して帰宅しました……_| ̄|〇

と、まぁ、こんな感じでなるべく自宅に帰らずに逃亡してたのです( ̄◇ ̄;
ある意味、家なき子状態。
たまにはそんな時もあるんですよね……(ノД`)

珈琲

本日2回目の更新です。
頑張っちゃいますよ(´ー`)フフン

さて、寒い季節の到来。
珈琲が美味しい季節になりました。もちろんHOTですよ。

僕は珈琲をよく飲みます。
一日に2~3杯くらいですね。
これってカフェインの過剰摂取なんでしょうか?
適量が分かる方、是非是非教えてください(*ー_ー)(*_ _)ペコリ

インスタント珈琲、缶珈琲、をよく飲みます。
スタバやドトールなんかもよく行きます。

インスタント珈琲


ネスカフェ ゴールドブレンド
我が家で飲むインスタント珈琲はコレですね。

そしてコンビニでは多くのメーカー、種類の珈琲を気分で飲んでいます。
そんな中、コンビニにスタバの珈琲が発売されました。
そして、早速購入♪
スタバ珈琲



















ウマー(゜д゜)ーーい
僕は基本的には無糖派、ブラック珈琲好きなんですが、コレも美味しかったです(´ー`)

ただね、毎日毎日たくさん珈琲を飲んでいるので

夜眠れないんです……(⊃д`)グスン
だから毎晩夜遊びに出かけてしまうんです(ぇ



ネスカフェ ゴールドブレンドはコチラ↓
http://jp.nescafe.com/goldblend/
スタバはコチラ↓
http://www.starbucks.co.jp/ja/home.htm

外見と臭い…

哀愁と体臭と口臭が漂うジェントルマン、海男です。
↑軽くケツメイシをパクリました(*ー_ー)(*_ _)ペコリ
はい、何言ってんだコイツと思われた方多くおられるかと思いますが、話を続けていこうと思います。

さて、今回はこの『哀愁』『体臭』『口臭』に対してどう僕が対策をとっているかってゆーお話です。

まずは『哀愁』から。
なんかね、僕のスーツ姿って、すでに入社3年目みたいらしいんですよ……_| ̄|○

まだ、学生なのに(ノД`)
さらにバイト中、店長に
『海男さん、疲れたサラリーマンみたい』って……_| ̄|○

サラリーマンはあんただろ(ノ`△´)ノ

そんな僕の姿って哀愁たっぷりです(TдT)<自分で言っちゃったよ

そこで哀愁の対策として、

スーツはクリーニングに出す
くたびれてる感じを一掃します。
シャキ---(`・ω・´)---ン、とね。

次は『体臭』です。
これは男性なら仕方ない(-◇-;)
自然には逆らえません。
しかし、ごまかす事はできます。

香水コロンの力を借りて……
体臭を消すのではなくて、体臭をごまかすんです。

最後に『口臭』です。
これは喫煙者である僕にとってはなかなか難しい。
なんせ口が煙草臭いんですからね。
でも、何か対策をしなければ。
一番は歯磨きですよ。基本だね
そしてガム。
僕は飴があんまし得意では無いんです(-_-;)
それとBREO。
BREOって何?ってゆー方はこちらをどうぞ↓
http://www.ezaki-glico.net/breo/index.html

以上の方法で僕は『哀愁』『体臭』『口臭』の対策をとっているんです。
男の子だって大変なんですよ(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)ウンウン

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

海男

Author:海男
職業:学生

年齢:選挙権所持

性別:♂

所在地:ださいたま県の田舎

趣味:ドライブ&現実逃避

メールアドレス:
peacecase@hotmail.co.jp

不定期でチェックするのですぐには返信できないかもしれませんが、是非メールもいただけると泣いて喜びます(≧ω≦)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MyblogList

