Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oceanlove.blog24.fc2.com/tb.php/9-54ae2125

-件のトラックバック

-件のコメント

[C8]

あ・・・ピンキッシュネタ・・・やりやがったなw

僕が前に近所のデパートで見たのはほんとにピンキッシュだったんだろうか・・・?
(↑確率は結構高いはずなんだが)
  • 2005-09-17
  • にゃっく
  • URL
  • 編集

[C9]

>にゃっくさん

ピンキッシュであってほしいっすね(´□`)
  • 2005-09-18
  • 海男
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スーパーアイドル!!

僕は埼玉県民なんです。(何度もいいますけどね…
埼玉県と言えば、

県庁所在地が『さいたま市』と平仮名だとか、
県内の電車の交通の便が悪いだとか、
なんかいまいち特産品が無いだとか、
『ダサいたま県』とか呼ばれちゃうような県なんです…_| ̄|○

ま、埼玉県民の僕ですら『ダサいたま県』って呼びたくなっちゃうような県なんですよね…_| ̄|○

そんな『ダサいたま』にだって、素晴らしいアイドルがいるんですよ。
皆、馬鹿にするな!!ヾ(`Д´+)ノ

その名もね、

pinkish(ピンキッシュ)

どんなアイドルグループかとゆーとね、
「童謡のふる里おおとね」をまちづくりのコンセプトとしている大利根町から童謡にちなんだ「童謡のアイドル」を 育成しよう!という考えで、大利根商工会青年部が立ち上げたプロジェクトにより誕生した「童謡のアイドルユニット」です。ピンキッシュの活動を通して「童謡」と「大利根町」を広く外部発信し、地元の活性化することを目的としています。

だそうです。

要するに、

『町おこし』だよね?

彼女らを馬鹿にした人がいたら、反省しなさい。
何がすごいって、

映画「初恋のふる里」主演で出てます。

さらに、
現行のメンバーが第2期生までいるってことですよ。

そんでもって、彼女達は公式に日記も更新しているのですが、

それがlivedoor.blogからって事ですよ。

もっとちゃんとしたHP作ってあげて欲しいよ(ノД`)

でも、僕はそんな彼女達を心から応援しています。
決して不憫だからとかではないですよ。
こんな形で結成されるなんて珍しいことだし、どんどん売り出していって埼玉県だけでなく、メジャーになっていただきたいです。

ちなみにpinkish公式ホームページはこちらです↓
http://www.doyo-pinkish.jp/

皆さんもこのグループのことを好きになったら応援してあげてください(*ー_ー)(*_ _)ペコリ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oceanlove.blog24.fc2.com/tb.php/9-54ae2125

0件のトラックバック

2件のコメント

[C8]

あ・・・ピンキッシュネタ・・・やりやがったなw

僕が前に近所のデパートで見たのはほんとにピンキッシュだったんだろうか・・・?
(↑確率は結構高いはずなんだが)
  • 2005-09-17
  • にゃっく
  • URL
  • 編集

[C9]

>にゃっくさん

ピンキッシュであってほしいっすね(´□`)
  • 2005-09-18
  • 海男
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

海男

Author:海男
職業:学生

年齢:選挙権所持

性別:♂

所在地:ださいたま県の田舎

趣味:ドライブ&現実逃避

メールアドレス:
peacecase@hotmail.co.jp

不定期でチェックするのですぐには返信できないかもしれませんが、是非メールもいただけると泣いて喜びます(≧ω≦)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MyblogList

