Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oceanlove.blog24.fc2.com/tb.php/8-95cf06fb

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ウォームビズ

今日はちょっと涼しくてすごしやすい一日でした。
むしろ半袖だと肌寒いくらい。

暑がりな僕にはちょうどよいよ、この気温(´ー`)
でもこんな日は1年のうちに何日あるんでしょうね…
あっとゆー間に極寒の日々がやってくるかと思うと冷え性の僕には厳しいよ(⊃д`)

ん?

さっき暑がりって言ってなかった?





言いましたよ(´ー`)<どーん

僕は暑がりで冷え性なんです…_| ̄|○

もうね、科学の力が無きゃ生きていけない人間なんですよ。
戦国時代に生まれてたらそっこー死んでたね…_| ̄|............○

ま、こんな空想論はどうでもいいんですが、これからやってくる極寒にどう耐えていこう?

そんな事を考えなければならない今日この頃なんですが、ちょっと前に環境省がまた何か言い出したよ。
『夏場のノーネクタイ姿を提唱した「クールビズ」に続き、環境省は22日、秋や冬にオフィスの暖房を抑えて省エネにつなげるための新キャンペーン「ウォームビズ」を10月1日から始める』とか…

スーツの下にベストとか着ろっておっしゃるんですよ。
まぁ、外に出てる時や会社内で働いてる時なんかはいいかもね(´ー`)

でも、
帰宅ラッシュ時の満員電車でベストは脱げないんですけど…_| ̄|○

政府におられるお役人さんは車とかで快適に通勤してるからいいでしょうけど、一般市民は基本的に電車ですよ?
私服でいられる学生の身分である僕ですらかなり満員電車の暑さには殺られているっつーのにスーツ着てる会社員の方々は大変だろうなぁ…

来年から会社員になる僕にとってこれは死活問題なんですよね…(ノД`)
ほんとどうなるんだろ、これからの社会。
そして、これからの地球。
ほんと心配だわー(´・ω・`)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oceanlove.blog24.fc2.com/tb.php/8-95cf06fb

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

海男

Author:海男
職業:学生

年齢:選挙権所持

性別:♂

所在地:ださいたま県の田舎

趣味:ドライブ&現実逃避

メールアドレス:
peacecase@hotmail.co.jp

不定期でチェックするのですぐには返信できないかもしれませんが、是非メールもいただけると泣いて喜びます(≧ω≦)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MyblogList

