Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oceanlove.blog24.fc2.com/tb.php/56-80034b19

-件のトラックバック

[T7] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-26

-件のコメント

[C536] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C539] 気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/wX2rHHTE/,13.jpg
  • 2008-11-25
  • 如月千草
  • URL
  • 編集

[C618] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あけちゃってますが……

皆様、とっくにあけちゃってますが、

あけましておめでとうございます!!
本年(2006年)も海亀の卵をどーぞよろしくお願いいたします(*ー_ー)(*_ _)ペコリ
さてさて、卒論が終わってからはどんどん更新するぞ!とか、ほざいておりましたが、全く更新できていませんでした……('A`)

なぜかって?

年末年始は両親の実家に行っておりましたヽ('∀`)ノ

実は一度も友人と年越しをしたことがないんですよね。
毎年、どちらかの両親の実家にて年越しをするんですよ。
別にそれを苦に思ったことも無いし、つまんないとか愚痴を言ったこともありません☆

ただ、僕の周囲の友人からすれば、厳しい家庭なの?みたいに思われることもあるみたいですけど、そんなことないんですよ(´ー`)
友人や恋人(居ないけど……_| ̄|○)と年越しをしてみたい気もありますが、親戚と過ごす年越しを嫌だとは思ったことないです。
そんなわけで年末年始は更新できませんでした。
ネット環境無かったんでね……

そして3日からはやたらとバイト三昧でした。
すでに7日間も出勤しましたから。
なのに、給料は1万ってどゆこと?('A`)
全くもって分の悪いバイトですが、バイト先の友人と居ると楽しいのでいいですがね♪

最後に、明日からまた
卒研のためにPC三昧です……_| ̄|○
卒業論文は提出したのですが、僕の所属ゼミは恐ろしいくらいに厳しいのです・゚・(つД`)・゚・
発表会の準備やら研究の引継ぎやらなんやかんやで2月いっぱいまで忙しいとか……_| ̄|

なんとか頑張ってこなそうと思います。
そして、出来る限り『海亀の卵』も更新していこうと思います(`・ω・´)ゞ
皆様にとって今年一年が良い年でありますように♪


追伸
生まれて初めて餅を焼きましたヽ('∀`)ノ
今日は鏡開きでしたからね♪
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oceanlove.blog24.fc2.com/tb.php/56-80034b19

1件のトラックバック

[T7] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-26

3件のコメント

[C536] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C539] 気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/wX2rHHTE/,13.jpg
  • 2008-11-25
  • 如月千草
  • URL
  • 編集

[C618] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

海男

Author:海男
職業:学生

年齢:選挙権所持

性別:♂

所在地:ださいたま県の田舎

趣味:ドライブ&現実逃避

メールアドレス:
peacecase@hotmail.co.jp

不定期でチェックするのですぐには返信できないかもしれませんが、是非メールもいただけると泣いて喜びます(≧ω≦)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MyblogList

