Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oceanlove.blog24.fc2.com/tb.php/55-37826f2c

-件のトラックバック

[T8] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-26

-件のコメント

[C69] あけおめです

長距離運転お疲れさまでした。

やっぱりクリスマスの夜の街はカップルだらけになりますよね。
友達連れの人もいるんだろうけど、圧倒的にカップルが多く見えますよね・・・

私の場合、子供が生まれてからはクリスマスに夜の街を出歩くこともないので、ここできれいな夜の景色がみれて良かったです(^-^)

来年は去年よりハッピーなクリスマスになるといいですね☆

[C71]

>>ちのぱんださんへ

あけましておめでとうございます(*ー_ー)(*_ _)ペコリ

次のクリスマスこそはハッピーなクリスマスになるように今年一年頑張りたいと思います(`・ω・´)ゞ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

メリークリスマス!!

ずいぶんご無沙汰しておりますヽ(;´Д`)ノ
さてさて、皆様はいったいどんなクリスマスを過ごしていたんでしょうか?

楽しい、悲しい、寂しいナドナド色んなクリスマスがあったと思います。

海男のクリスマスはいったいどんなんだったんでしょうねヽ('∀`)ノ
友人と過ごしておりました

そんでもってお台場まで向かっちゃいましたよ……ヽ(;´Д`)ノ

25日にお台場……

確実に人が多いのを承知で、逝ってきました。

もちろん車です。
運転手はもちろん海男です。
片道50kmはあります。
でも運転手は海男一人です。




































_| ̄|○

大変だったな…(しみじみ

しかも途中道を間違えて「東京タワー」の前を通ってきましたよ。
東京タワー


ほんとは駐車して東京タワーも堪能したかったのですが、この日は25日。
この日はクリスマス。
駐車できるわけもなく。
むしろ道は渋滞。
そして、東京タワーの前を通っている時点で、道間違ってるし(;´Д`)ノ

でも、地図を頼りにお台場到着。
お台場


もうね、カップルしか居ませんでした……('A`)

友人関係で来てたのは僕らだけだったような気がするよ……_| ̄|○

ほんとカップルがたくさん居たよ。
チュウとかしながら歩いてる人も居たし。('A`)

まぁ、イルミネーションは綺麗だったしよかったかなヽ('∀`)ノ

さてさて、これでクリスマスも終了かと思いきや家路につかなきゃなんないんですよね。
片道50km。
運転手は海男です。

ここで問題。

お台場出発は23時過ぎ。
地元に着く頃には終電が無い。
他の人はどうするの?

送っていかなきゃね……_| ̄|○
複数人居るよ?
途中に友人宅があるので、一人任せよう!!
じゃ、最後の一人。

宇都宮か。

ん、僕が一番宇都宮まで近いね。















































_| ̄|○<宇都宮か…

自宅から片道50kmで一番近い?
近いってゆー言葉を辞書で調べてみようかな……

東京~宇都宮間て100kmだってさ。
運転手は海男。
しかもまた地元に帰る分を計算すると、あと150kmはあるね。
これまた運転は海男だって。

今夜も長くなりそうだ……

まずは50kmほど走行し、友人2人を降ろしました。
この時点で午前1時過ぎ。

さぁさ、これからあと50km以上あるけど宇都宮目指して頑張るぞ……ヽ(;´Д`)ノ






























まじで長いよー



























道中、エグザイルの『運命の人』とゆーのを永久リピートで聴いてました。

そして、

『恋がしたいっ!!』ってずっと言ってたような気がする。

そりゃ、あんだけカップル見りゃ、病んでしまうのも仕方ない。

そんなこんなで宇都宮到着。

時間は午前3時ちょい前。
あと50km。
最後は一人で。



































寂しすぎる・゚・(つД`)・゚・
しかも『運命の人』とかバラードを聴いてたから寂しさ一層倍増されたし。
寂しさと眠気と戦って、自宅に到着したのが午前4時半。
日付は26日。
ほんと長い一日だったな……
そして走行距離も250kmだって……

こんな馬鹿なことができるのも残りあとわずかだと思うとちょっと寂しい海男でした。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oceanlove.blog24.fc2.com/tb.php/55-37826f2c

1件のトラックバック

[T8] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-26

2件のコメント

[C69] あけおめです

長距離運転お疲れさまでした。

やっぱりクリスマスの夜の街はカップルだらけになりますよね。
友達連れの人もいるんだろうけど、圧倒的にカップルが多く見えますよね・・・

私の場合、子供が生まれてからはクリスマスに夜の街を出歩くこともないので、ここできれいな夜の景色がみれて良かったです(^-^)

来年は去年よりハッピーなクリスマスになるといいですね☆

[C71]

>>ちのぱんださんへ

あけましておめでとうございます(*ー_ー)(*_ _)ペコリ

次のクリスマスこそはハッピーなクリスマスになるように今年一年頑張りたいと思います(`・ω・´)ゞ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

海男

Author:海男
職業:学生

年齢:選挙権所持

性別:♂

所在地:ださいたま県の田舎

趣味:ドライブ&現実逃避

メールアドレス:
peacecase@hotmail.co.jp

不定期でチェックするのですぐには返信できないかもしれませんが、是非メールもいただけると泣いて喜びます(≧ω≦)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MyblogList

