Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oceanlove.blog24.fc2.com/tb.php/51-36f60bea

-件のトラックバック

-件のコメント

[C66] ありがとぉ。。。

くそ忙しい時期にバトン受け取ってくれて
ありがとうございます。

ちなみに私は子供からしたら
まだまだ直してほしい所が山のように
あるんじゃないかなぁ・・・
旦那と子供のことを愛してるのに違いないけど、けっして優しいママではないっすよぉ(^_ ^;)

私から見た海男さんは、友達を大切にしてる
何かしらポリシーを持ってる大学生って感じかなぁ・・・

私が大学生の時なんてあんまし先のことなんか
考えてなかったなぁ。
今の方が考えてるよぉ、老後のこととか
両方の親の介護のこととかw
何かぱっとしない事なんだけどね。
あと最近図書館からネットトレードの本を借りて
勉強?してます。
一応ネット証券の口座開設も今日申し込んでみた。少額からトライしてみようと思ってます。
働く気にはなれないグータラママです。

では卒論頑張ってね♪
体に気をつけて、よいお年をw☆

  • 2005-12-12
  • ちのぱんだ
  • URL
  • 編集

[C67]

>>ちのぱんださんへ

ちのぱんださんはめちゃめちゃいいママですよ♪

しかもネットトレード(?)の勉強ですか……
なんか難しそうですね(-_-;)
がんばってください☆

メリークリスマス&よいお年を!!
  • 2005-12-20
  • 海男
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

人間バトン

毎日毎日卒研&卒論にテンテコマイの海男です。
卒論提出できたら、また結果をうpしようと思ってます(できるのか?

さてさて、今回『雨のち晴れ☆ちのぱんだの育児日記』のちのぱんださんから回ってきたバトンをやってみようと思います!!

バトン名:人間バトン

では早速どーぞっ!!
【回してくれた方の印象】

―ちのぱんださん―
いつも家族を大切にしてるやさしいママさん
お子さん達が羨ましいです。・゚・(ノД`)・゚・。
ちのぱんださんみたいなママンが欲しかったよ。・゚・(ノД`)・゚・。

【周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?5つ述べて下さい。】

よく周囲には「毒吐くねー」って言われたり、

「病んでるねー」って言われたり、

「覇気が無い」って言われることが多いです……_| ̄|〇

【自分の好きな人間性について5つ述べてください。】

1.自分と気の合う人
2.優しい人
3.よく喋る人
4.一緒に居て楽しい人
5.自分の意見をしっかり持ってる人

【では反対に嫌いなタイプは? 】

「ギャル&ギャル男」撲滅運動に参加してます。
高飛車な人、クールな人は苦手。

【自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?】

良識のある紳士。

【自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。】

これからもお世話になります!!

そして、好きだーっ!!

【そんな大好きな人にバトンタッチ(15名) 】

そんなに居ないんですけど……(⊃д`)
このblogを読んでやったことの無い方、全員強制でやってください(*ー_ー)(*_ _)ペコリ

でね、今回はここで終わりじゃないんです…
今回、回ってきたバトン

『人間バトン』なんですが、mixiで回ってきた、『人間性バトン』とほとんど内容一緒なんですよ。

その内容はとゆーとね、

バトン名:人間性バトン

[1]回してくれた人の印象
[2]周りから見た自分はどんな子?
[3]自分の好きな人間性
[4]反対に嫌なタイプは?
[5]自分がこうなりたいという理想像
[6]慕ってくれる人に叫んでください
[7]そんな大好きな人、15人にバトンタッチ!印象付きでどうぞ

とゆー内容です。
ほとんど『人間バトン』と一緒かと。
微妙に内容違ってたりするんですけどね。
こちら、人間性バトンもやってみてはいかがですか?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oceanlove.blog24.fc2.com/tb.php/51-36f60bea

0件のトラックバック

2件のコメント

[C66] ありがとぉ。。。

くそ忙しい時期にバトン受け取ってくれて
ありがとうございます。

ちなみに私は子供からしたら
まだまだ直してほしい所が山のように
あるんじゃないかなぁ・・・
旦那と子供のことを愛してるのに違いないけど、けっして優しいママではないっすよぉ(^_ ^;)

私から見た海男さんは、友達を大切にしてる
何かしらポリシーを持ってる大学生って感じかなぁ・・・

私が大学生の時なんてあんまし先のことなんか
考えてなかったなぁ。
今の方が考えてるよぉ、老後のこととか
両方の親の介護のこととかw
何かぱっとしない事なんだけどね。
あと最近図書館からネットトレードの本を借りて
勉強?してます。
一応ネット証券の口座開設も今日申し込んでみた。少額からトライしてみようと思ってます。
働く気にはなれないグータラママです。

では卒論頑張ってね♪
体に気をつけて、よいお年をw☆

  • 2005-12-12
  • ちのぱんだ
  • URL
  • 編集

[C67]

>>ちのぱんださんへ

ちのぱんださんはめちゃめちゃいいママですよ♪

しかもネットトレード(?)の勉強ですか……
なんか難しそうですね(-_-;)
がんばってください☆

メリークリスマス&よいお年を!!
  • 2005-12-20
  • 海男
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

海男

Author:海男
職業:学生

年齢:選挙権所持

性別:♂

所在地:ださいたま県の田舎

趣味:ドライブ&現実逃避

メールアドレス:
peacecase@hotmail.co.jp

不定期でチェックするのですぐには返信できないかもしれませんが、是非メールもいただけると泣いて喜びます(≧ω≦)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MyblogList

