Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oceanlove.blog24.fc2.com/tb.php/49-486d6339

-件のトラックバック

-件のコメント

[C64]

(((( ;゚д゚)))アワワワワ
大丈夫…ではなさそうですね…
無理はなるべくしないでくださいね☆

[C65]

>>ゆずひろさんへ

大丈夫っ!!
ではないですね……_| ̄|○
でもこれやんなきゃ、4年間が無駄になってしまう。
さらには学費等500万円以上もドブに捨てることになってしまう。
がんばりますっ!!(`・ω・´)
  • 2005-12-10
  • 海男
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

師走

この『海亀の卵』を読んでくださっている皆様、おはようございます(;-_-)(;_ _)ペコリ
そして、お久しぶりです(;-_-)(;_ _)ペコリ

さてさて、もう12月……
師走ってやつですよ……

僕は毎日毎日卒研究&卒論に追われています……つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
終わりそうもない……(つд`)ウウ

こうなりゃ、歌うしかないっしょヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノアハハハ








マイヤ(´Д`)ヒィー










マイヤ(´0`)ホー










マイヤ(´o`)フー










マイヤヽ('∀`)ノ ハッハー



















(ノ ゚Д゚)ノ ┻━━┻























ヤケクソです……(つд`)
もうね、発狂しそうですよ……_| ̄|○

卒研はまだまだ終わりという光の見えない真っ暗な洞窟に居る始末。
むしろ、このままだと終わらないだろうということがわかってきたような感じ……つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

そして、世の中はカポーのためにあるんだよ!!ってな感じの雰囲気が漂っています……つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

僕の住んでいる場所って住宅街なんですね。
一軒家が立ち並んでいるんですよ。
そんな中、一際目立つ一角があります。

ネオン②

ネオン付けすぎ……;≡;´Д`)丿

ネオン①

お向かいさんもですか……ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

この一角はですね、地元でもちょびっと有名なお家なんですよ。
なんせ、この一角だけは住宅街というよりも、東京○゛ィズニーランド状態ですから……つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

音楽まで流れる始末……ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

サンタクロースが手振ってますから……ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

カポーまで居たりしますから……_| ̄|○

そして、ここを毎日駅までの道のりで必ず通る、僕。
嫌がらせ?
嫌がらせととっていいですか?
もう嫌がらせとしか思えない……

あぁ、病んでるな、自分……il||li_| ̄|○ il||li
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oceanlove.blog24.fc2.com/tb.php/49-486d6339

0件のトラックバック

2件のコメント

[C64]

(((( ;゚д゚)))アワワワワ
大丈夫…ではなさそうですね…
無理はなるべくしないでくださいね☆

[C65]

>>ゆずひろさんへ

大丈夫っ!!
ではないですね……_| ̄|○
でもこれやんなきゃ、4年間が無駄になってしまう。
さらには学費等500万円以上もドブに捨てることになってしまう。
がんばりますっ!!(`・ω・´)
  • 2005-12-10
  • 海男
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

海男

Author:海男
職業:学生

年齢:選挙権所持

性別:♂

所在地:ださいたま県の田舎

趣味:ドライブ&現実逃避

メールアドレス:
peacecase@hotmail.co.jp

不定期でチェックするのですぐには返信できないかもしれませんが、是非メールもいただけると泣いて喜びます(≧ω≦)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MyblogList

