Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oceanlove.blog24.fc2.com/tb.php/46-dbd6f541

-件のトラックバック

-件のコメント

[C57] そんな日もあるある~

バイト行くための足代よりその日のバイトの収入の方が安いってこと、たまにあるよねぇ。

まぁ社会人になれば暇な時間が
貴重になってくっるから、今のうちにいっぱい暇な時間を楽しんでね☆

[C58]

>>ちのぱんださんへ

やっぱり社会人と学生では生活がかなり変わっちゃいますよね(⊃д`)
もっともっと学生でいたいです(切実

でも早く社会人になりたい気もある……

とにかく現在を大切にしていこうと思います(`・ω・´)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

900-1000=-100

ここ2日間程連続でアルバイトをしてました(`・ω・´)

11/8
21時から23時までバイト
所謂、店の片付けってやつですね。(゚-゚*)

で、こっからが僕のバイト先の醍醐味♪

店長の居ない日の夜って必ず、皆やりたい放題になるんですよね(∀`*ゞ)エヘヘ
トークタイムが始まり、帰宅したのは翌2時(⊃д`)
すると必然的に就寝は3時近くに……_| ̄|〇

てかね、この時点でおかしいのがね。
バイト2時間。バイト先でのトークタイムが3時間。
はい、トークタイムの方が長いんですよ(∀`*ゞ)エヘヘ

11/9
朝の10時からまたまたバイト
今度はお昼時のピークのためですね(゚-゚*)
何を隠そう、僕の働いてるバイト先は食品系なんですよ♪
前日の(帰宅した時点では当日でしたが)トークタイムが影響し、かなり眠かった(-_ヾ)..zzZ
まぁ、そこはなんとか気合とダラダラ感で乗り切りましたがね(o´∀`o)フフン

でね、14時に終了したんですがね、22時からまたまたバイトだったんですよ……_| ̄|〇
















空きの8時間を僕にどうしろと?

はい、またまたこの時点でおかしな点発見( ;´Д`)

朝のバイト4時間。空き時間8時間。夜のバイト1時間。

空きが一番なげぇよ……_| ̄|〇

まぁ、そんなおかしな点を疑問に思いながら、一旦帰宅。
んで、夜にまたまたバイト先へ向かうε==ヽ(*´∀`)ノアハハハ

それもたった1時間の仕事のために。
まぁ、さっさと終わらせましたけどね♪

今回最後のバイトは夜の1時間だけだったので給料は900円。
僕が帰りに入れたガソリン代が1000円。

900-1000=-100

小学生でもわかる計算。

えぇ、マイナスですよ……・゚・(つД`)・゚・
働いたのにマイナスってどーゆーことですか?
ズ━━━!|||! _| ̄|○ !|||!━━━ン

全くと言ってよい程、割に合ってませんよね?

いやー来月の給料が楽しみですわ( ゚Д゚)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oceanlove.blog24.fc2.com/tb.php/46-dbd6f541

0件のトラックバック

2件のコメント

[C57] そんな日もあるある~

バイト行くための足代よりその日のバイトの収入の方が安いってこと、たまにあるよねぇ。

まぁ社会人になれば暇な時間が
貴重になってくっるから、今のうちにいっぱい暇な時間を楽しんでね☆

[C58]

>>ちのぱんださんへ

やっぱり社会人と学生では生活がかなり変わっちゃいますよね(⊃д`)
もっともっと学生でいたいです(切実

でも早く社会人になりたい気もある……

とにかく現在を大切にしていこうと思います(`・ω・´)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

海男

Author:海男
職業:学生

年齢:選挙権所持

性別:♂

所在地:ださいたま県の田舎

趣味:ドライブ&現実逃避

メールアドレス:
peacecase@hotmail.co.jp

不定期でチェックするのですぐには返信できないかもしれませんが、是非メールもいただけると泣いて喜びます(≧ω≦)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MyblogList

