Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oceanlove.blog24.fc2.com/tb.php/45-3da200aa

-件のトラックバック

-件のコメント

[C55]

うはwwお疲れ様でした、海男さん。
本当かどうかは定かではありませんが、戸籍謄本って郵送でも出来るみたいなことを役場の人に聞いたことがありますけど…遅いですよねorz

[C56]

>>ゆずひろさんへ

郵送してもらえるんですか?マジか~( ̄◇ ̄;
俺の1日を返還してほしいよ……_| ̄|〇
これからはちゃんと事前に調べてから行動できるようにならなければ(; ̄ー ̄A

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

埼玉大移動

今日は一日のうち多くの時間を車の中で過ごしました……

なぜかって?
それはね、学校に提出しなければならない『戸籍抄本』なるものを出しに行ったんです。

まず、『戸籍抄本』を取りに行くところから始まりました……_| ̄|○

しかも、この『戸籍抄本』って本籍のある場所でしか申請できないんですよ(⊃д`)

んでもって、僕の本籍は地元に無いんですよ……_| ̄|○

つーわけで、まず戸籍抄本を取りに親の実家までドライブ。
ケツメイシの『ドライブ』を聴いていざ出発(`・ω・´)


今日は天気も良くて、楽しいドライブになりそうだな♪テヘ♪
ε==ヽ(*´∀`)ノアハハハ








1時間半経過







あの、赤城山が見えるんですけど…
赤城山

やっとこさ、戸籍抄本を発行できる役場に到着(´・ω・`)ー3
けっこーかかるね、ここまで。

んでもってやっと戸籍抄本発行完了。

疲れたし、祖父母ん家でちょっと休憩(´・ω・`)ー3
滞在時間30分。

さ、学校までまたドライブだね♪テヘ♪
ε==ヽ(*´∀`)ノアハハハ








またまた1時間半経過










もう、疲れたよ、ママン(⊃д`)

で、学校に提出。
滞在時間、15分。

ささ、やっと帰れますよ。


またまたドライブだね♪テヘ♪
ε==ヽ(*´∀`)ノアハハハ








2時間経過







やっと、やっと着いたよ。

なんだかんだで、今日一日で5時間も車の中だったよ……_| ̄|○

そりゃ、持ってたCD全部聴いちゃうよね(⊃д`)
はじめは『ドライブ』とか聴いちゃってたけど、もう聴き飽きちゃった……_| ̄|○
今日はもう、聴きたくない曲No.1だね。

今回僕が走ったところはこんな感じです。
埼玉県

まぁ、100km以上は走行しました。

頑張った、頑張ったよ、パパン(⊃д`)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oceanlove.blog24.fc2.com/tb.php/45-3da200aa

0件のトラックバック

2件のコメント

[C55]

うはwwお疲れ様でした、海男さん。
本当かどうかは定かではありませんが、戸籍謄本って郵送でも出来るみたいなことを役場の人に聞いたことがありますけど…遅いですよねorz

[C56]

>>ゆずひろさんへ

郵送してもらえるんですか?マジか~( ̄◇ ̄;
俺の1日を返還してほしいよ……_| ̄|〇
これからはちゃんと事前に調べてから行動できるようにならなければ(; ̄ー ̄A

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

海男

Author:海男
職業:学生

年齢:選挙権所持

性別:♂

所在地:ださいたま県の田舎

趣味:ドライブ&現実逃避

メールアドレス:
peacecase@hotmail.co.jp

不定期でチェックするのですぐには返信できないかもしれませんが、是非メールもいただけると泣いて喜びます(≧ω≦)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MyblogList

