Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oceanlove.blog24.fc2.com/tb.php/44-d873df12

-件のトラックバック

-件のコメント

[C53] お疲れさま~

道に迷っちゃったんですねぇ・・・
私もこの前の日曜日、道に迷いました。
何か奇遇ですねぇ、ちょっと何か変な親近感♪
しかも寒い中待たされたんですねぇ・・
お疲れさんでしたっ
私は待たせた身でした~えへっ
  • 2005-11-07
  • ちのぱんだ
  • URL
  • 編集

[C54]

>>ちのぱんださんへ

待たせた身ですか…
僕は待つのが嫌いなんですが、待たせるのはもっと嫌なんですよね。
でも、よく人を待たせることが多いんです……_| ̄|○
特に車で行くと待たせる可能性大なんですよ(⊃д`)
もっと時間に余裕をもって行動できるようになんないと。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Mail

今日はのんびりと過ごしていました。
全くケータイが鳴らないんでちょっと寂しいなぁとか思ってしまったくらい、のほほんとした一日。

の、はずだったんですが
1通のメールが僕の一日を変えてくれました……_| ̄|〇

17時38分
PiRiRiRiRi

海男:『お、ケータイ鳴った』

どれどれ。

------------------------------------------
From 友人M
Subject 無題
本文
もうCD焼いたん!?!!
------------------------------------------

あ、そう。
焼けと。

ま、だめもとで

------------------------------------------
To 友人M
Subject 無題
本文
え…焼いてませんけど…
------------------------------------------

と、送信してみる。
するとね、

------------------------------------------
From 友人M
Subject 無題
本文
聞く曲ないんよぉ。なんか焼いてぇ
------------------------------------------

あ、やっぱり焼けと。

はいはい。作ればいいんでしょ(´・ω・`)ー3
普段お世話になってることですし、作りますよ。

嫌々ながらも作る自分を誉めたい……

んで、作ったんで電話する。

海男:『作ったよ。お前今どこ?家?』

もうね、どうせ持って来いとか言われる前に先手を打ってしまう自分が嫌(⊃д`)

友人M:『うん、今は家。これから出かけるんよぉ。』

( ゚Д゚)はぁ?

海男:『どこ行くん?』

友人:『店手伝いに行かなくちゃなんないんよぉ。』

海男:『あぁ、じゃあ店まで持っていきますよ(´・ω・`)ー3』
どこまでお人好しなんだろ、自分。

つーわけで、いざ出発。

そこでちょっとした問題発生。
近くまで来たものの細かい位置まで把握してなかった……_| ̄|〇

またまた電話。

海男:『あんさぁ、細かい場所わかんないんだけど( ̄◇ ̄;』

友人M:『あぁ、ちょっと待って。今家出るから。

えぇっ!!∑(゚д゚ノ)ノ
今から出るんですか?
僕はあなたに頼まれて作ったCDをわざわざ届けるってゆーのに、僕の方が早く出発してるってどーゆーことですか?

仕方なく、先に着いた僕は寒い中外で待たされました

それも、何の恩賞も無しに・゚・(つД`)・゚・
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oceanlove.blog24.fc2.com/tb.php/44-d873df12

0件のトラックバック

2件のコメント

[C53] お疲れさま~

道に迷っちゃったんですねぇ・・・
私もこの前の日曜日、道に迷いました。
何か奇遇ですねぇ、ちょっと何か変な親近感♪
しかも寒い中待たされたんですねぇ・・
お疲れさんでしたっ
私は待たせた身でした~えへっ
  • 2005-11-07
  • ちのぱんだ
  • URL
  • 編集

[C54]

>>ちのぱんださんへ

待たせた身ですか…
僕は待つのが嫌いなんですが、待たせるのはもっと嫌なんですよね。
でも、よく人を待たせることが多いんです……_| ̄|○
特に車で行くと待たせる可能性大なんですよ(⊃д`)
もっと時間に余裕をもって行動できるようになんないと。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

海男

Author:海男
職業:学生

年齢:選挙権所持

性別:♂

所在地:ださいたま県の田舎

趣味:ドライブ&現実逃避

メールアドレス:
peacecase@hotmail.co.jp

不定期でチェックするのですぐには返信できないかもしれませんが、是非メールもいただけると泣いて喜びます(≧ω≦)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MyblogList

