Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oceanlove.blog24.fc2.com/tb.php/42-6816e564

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

バイト4~!!

4日連続でバイトだった、フォー!!




















HG

HGだ、ふぉー!!






































DUKE

デューク更家だ、フォー!!

俺ん中では、この二人同じだ、フォー!!
ってなことで、スタートからやたら飛ばしてしまいました(*ー_ー)(*_ _)ペコリ
気が付けばもう11月。
10月ラスト4日間の更新を怠ってしまいましたよ(⊃д`)
でもね、これにはわけがあるんです。
そう、学生時代に誰もが体験するであろう、バイトだったんです。
さて、僕のやっているバイトとは飲食店なんですがね。
基本的にシフト制なんですがね。
僕はよく昼のピーク時間をやってスタコラさっさと帰宅したいんで10時~14時でよくシフトを提出するんですよ。それも土、日のみの場合多し。
それなのに、千葉ロッテマリーンズが優勝してしまったせいで、セール開始ですってε==ヽ(*´∀`)ノアハハハ
そんなバイト始めた1年前には思ってもみなかったところからのセールが開始されるがために、僕は基本のシフト表を無視されて4日間連続でバイトすることに……_| ̄|○
ひどい月は1ヶ月に4回くらいしか働かないこともあるくらいなのに……(´△`;)ゝ

まぁ、たまには僕だってね、頑張っちゃいますよ☆ってことで迎えた最終日。

~9時半過ぎ~
海男:『あれ?店長は?』

バイトの人:『ん、寝てるね、あの人』

マネージャー:『一応10時に出勤するって言ってたんだけどね。』

そうです、店長が遅刻するんですよ、僕のバイト先って……_| ̄|○

で、店長が来た時間は13時近く。
昼ピーク過ぎてんじゃん!!
何しに来たん?
と、言ってやりたい。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oceanlove.blog24.fc2.com/tb.php/42-6816e564

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

海男

Author:海男
職業:学生

年齢:選挙権所持

性別:♂

所在地:ださいたま県の田舎

趣味:ドライブ&現実逃避

メールアドレス:
peacecase@hotmail.co.jp

不定期でチェックするのですぐには返信できないかもしれませんが、是非メールもいただけると泣いて喜びます(≧ω≦)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MyblogList

