Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oceanlove.blog24.fc2.com/tb.php/41-8418bf3d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C49] ププッ ( ̄m ̄*)

釜飯のキーホルダーですかぁ・・・
でもまだかわいい!!
あたしも高校生のときにお土産で大阪城のメダルのキーホルダーもらって困りました。って私大阪在住だしなぁ・・・つけるとこないよねぁ・・ていうかつけられないよーこのデザイン・・って感じでした。

ほんと、釜飯をおみやげにしてよって感じですよね。
@高級ジャムはもらうと嬉しいですよね。
でも、海男さんのお友達ってお茶目ですね♪
  • 2005-10-28
  • ちのぱんだ
  • URL
  • 編集

[C50]

>>ちのぱんださんへ

お茶目ですか。
お茶目ってゆーと聞こえはいいですが、いじめに近い気がするんですが……_| ̄|○
  • 2005-11-01
  • 海男
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

長野土産②

友人Mからの嫌がらせお土産第2弾です。
さすがにあんな僕の意思を無視したお土産だけなはずがないよね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

つーわけで、今度はコレ。

お土産1


なんだろう?
早速開封♪

















((o(´∀`)o))ワクワク






















お土産2

キーホルダーか……
釜めしって……_| ̄|○

海男:『釜めしのキーホルダーなら実物買ってきて欲しかった』

友人M:『釜めしは食ったよ』

工工工エエェェェ(゚Д゚)ェェェエエエ工工工

友人M:『あんまし旨くなかったよ』

いやいや、旨い、旨くないはあなたの感想で、僕には美味しいかもしれないよねぇ。
つーか、そーいった感想すらコレじゃ述べられないよねぇ……_| ̄|○

友人M:『でもコレだって釜めしと同じくらいの値段したんだぞ!!ヽ(`Д´)ノ』

なら尚更買ってきて欲しかったッス、実物の釜めし……_| ̄|○

まぁ、今更言っても後の祭り。
中身取り出すか(´・ω・`)ー3

お土産3

蓋付。
無駄にに開くんだ、コレ。

お土産4

中身。
この中身を実際に食したかったよ……つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

軽井沢で有名なもん欲しかったよ。
例えば、沢屋のジャムとかさ。
http://www.rakuten.co.jp/sawaya-jam/
軽井沢ならでわ感は全く無いお土産どうもありがとうε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oceanlove.blog24.fc2.com/tb.php/41-8418bf3d

0件のトラックバック

2件のコメント

[C49] ププッ ( ̄m ̄*)

釜飯のキーホルダーですかぁ・・・
でもまだかわいい!!
あたしも高校生のときにお土産で大阪城のメダルのキーホルダーもらって困りました。って私大阪在住だしなぁ・・・つけるとこないよねぁ・・ていうかつけられないよーこのデザイン・・って感じでした。

ほんと、釜飯をおみやげにしてよって感じですよね。
@高級ジャムはもらうと嬉しいですよね。
でも、海男さんのお友達ってお茶目ですね♪
  • 2005-10-28
  • ちのぱんだ
  • URL
  • 編集

[C50]

>>ちのぱんださんへ

お茶目ですか。
お茶目ってゆーと聞こえはいいですが、いじめに近い気がするんですが……_| ̄|○
  • 2005-11-01
  • 海男
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

海男

Author:海男
職業:学生

年齢:選挙権所持

性別:♂

所在地:ださいたま県の田舎

趣味:ドライブ&現実逃避

メールアドレス:
peacecase@hotmail.co.jp

不定期でチェックするのですぐには返信できないかもしれませんが、是非メールもいただけると泣いて喜びます(≧ω≦)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MyblogList

