Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oceanlove.blog24.fc2.com/tb.php/38-bbb96b58

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

どんどん進化

やたら毒を吐く男、海男です。<でもほんとは寂しがり屋なんだよ

さてさて、本日は学校でした(´・ω・`)ー3
ゼミだったんですよ(ノД`)

ここでちょっと僕の大学についての説明です。
僕の大学ではですね、ゼミとゆー高校でゆーとこのクラスみたいなトコに籍を置くんです。
そこで、大学のゼミの先生の下、卒業研究をしたりして卒業論文っつーものを書き上げるんです。
んでもって、卒業論文ってゆー単位が存在するんですよ。
こいつが厄介なもんで、いかに他の単位を取得してて卒業単位は十分でも、この卒業論文ってゆー単位をもってなきゃ卒業できないんです・゚・(PД`q。)・゚・
そして僕は大学でも5本の指に入る、非常に厳しい先生のゼミに所属してしまったんです……_| ̄|〇<マジでキツイッス

さて、そんな毎週嫌な火曜日。
本日は大変晴天でした。
日差しもあり、暖かかったよ(´∀`)
こんな日は、街に出て遊びたいなぁ、と思うのが人間の性ですよね?

つーわけで、学校行く前に寄っちゃいました♪ε==ヽ(*´∀`)ノアハハハ
















大宮へ
学校に電車で行く場合に必ず乗りかえるのが、ここ埼玉県で一番栄えている駅、大宮なんですよ♪
大宮ネタは前にも書きました。
コチラをどーぞ♪↓
大宮でお買い物
えぇ、このときは人の多さに撃沈でしたよ……_| ̄|〇
でも、あれから約1ヶ月。
全く都会的な所には行っていなかった僕には厳しいところでした(ノД`)

確かに僕が最近過ごしていた場所にはこんなトコもありましたよ。
これと大宮が同じ埼玉県とは思えません。
田舎

ビバ田舎☆(´∀`)

こんな所と都会を比べないでくれってゆー都会人の方々すみません(*ー_ー)(*_ _)ペコリ
ビルとゆー名の木々と畑のネギを比べようとした僕が悪かったです…

もう僕には都会人の歩く速度についていけないです(⊃д`)
もう僕には都会の進歩の速度についていけないです(⊃д`)

全然わかんねぇよ、大宮……_| ̄|○<ドコに何があるのかが
そう、完璧にパーペキに田舎者として染まってしまった僕には、都会の風が心地よいわけがなく。
常に多くの人がいることによって落ち着く場所も無く。
結局何も買わないまま終わってしまった……_| ̄|○
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oceanlove.blog24.fc2.com/tb.php/38-bbb96b58

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

海男

Author:海男
職業:学生

年齢:選挙権所持

性別:♂

所在地:ださいたま県の田舎

趣味:ドライブ&現実逃避

メールアドレス:
peacecase@hotmail.co.jp

不定期でチェックするのですぐには返信できないかもしれませんが、是非メールもいただけると泣いて喜びます(≧ω≦)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MyblogList

