Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oceanlove.blog24.fc2.com/tb.php/37-8ebb5c62

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

近況報告

最近更新サボってました、海男です(*ー_ー)(*_ _)<どーも

なぜに更新をサボってたかって?
実は、現実逃避の旅に出てました……

2005/10/21(金)
朝から学校。しかも遅刻ギリギリ。
理由は寝坊したうえに車で学校に向かったのですが、渋滞……_| ̄|〇
ま、間に合ったんで結果オーライですがね(´∀`)
んで、夕方頃に自宅に向かうと思いきや、

祖父母の家に直行!!
お家に帰りたくなかったんだもん・゚・(PД‘q。)・゚・
そんでもって楽しいひとときを過ごしました♪

2005/10/25(土)
帰りたくなかったけど自宅に帰る。

が、帰宅して5分でおでかけ♪
友人と遊びに行っちゃいました。ε==ヽ(*´∀`)ノアハハハ
夕方になって友人と別れ、帰宅すると思いきや電車に乗っていざ春日部へ。
春日部とゆーのは、かの『クレヨンしんちゃん』の住んでいる街なのです。
え、皆知ってるって?
春日部をプラプラして帰ろうかなって思ったんだけども、今度は電車に乗って帰るのが面倒臭くなってしまったので、友人を呼ぶことに(´∀`)テヘ
いやぁ、持つべきものは友ですな♪ほんとに来てくれたよ♪
この日帰宅したのは午前0時過ぎでした(; ̄ー ̄A

2005/10/26(日)
朝からバイトへレッツ・ゴー!!
一生懸命働く。
バイト終了後、いつもなら親に迎えに来てもらうのですが、今回は趣向を変え、友人に迎えに来てもらいました♪
そんでもってまたもやおでかけ(; ̄ー ̄A
友人の買い物に付き合って、帰宅したのは夜。

しかし、このままオールで遊ぶことはなく、観念して帰宅しました……_| ̄|〇

と、まぁ、こんな感じでなるべく自宅に帰らずに逃亡してたのです( ̄◇ ̄;
ある意味、家なき子状態。
たまにはそんな時もあるんですよね……(ノД`)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oceanlove.blog24.fc2.com/tb.php/37-8ebb5c62

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

海男

Author:海男
職業:学生

年齢:選挙権所持

性別:♂

所在地:ださいたま県の田舎

趣味:ドライブ&現実逃避

メールアドレス:
peacecase@hotmail.co.jp

不定期でチェックするのですぐには返信できないかもしれませんが、是非メールもいただけると泣いて喜びます(≧ω≦)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MyblogList

