Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oceanlove.blog24.fc2.com/tb.php/36-a0776e50

-件のトラックバック

-件のコメント

[C43] 私もコーヒー党だけど

私もコーヒー党で去年までは一日に3杯以上(3食の食後に)は飲んでたけど、カフェインのとりすぎは体に良くないってことで最近は基本的に1日1杯くらいに留めてます。子供に邪魔されてゆっくり飲めないってのもあるんだけど。

ぶっちゃけ、コーヒー飲みすぎるとトイレの回数多くなりません?あたしは去年はトイレの回数多かったけど今年は去年に比べて減った気がします。

最近は水分をコーヒーの代わりに水やほうじ茶や牛乳でとってます。

@ちなみにウチのインスタントコーヒーも「ネスカフェゴールドブレンド」です、ハイ・・・
  • 2005-10-20
  • ちのぱんだ
  • URL
  • 編集

[C45]

>>ちのぱんださんへ
一日1杯ですか~。
ん~、もっともっと飲みたいよぉ。゜・ヾ(´д`)ノ゜.・゜
でもやっぱり身体のことを考えたらそれくらいの方がいいでしょうかね。

僕も水を摂取するようにしようかな♪
でもこれから寒くなるんで冷たい物を飲むのは厳しいかも……_| ̄|○<どうしよ

[C46] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C47] あったかいお茶はいかが?

そーだね、水は冷たいからこれからの季節は飲みにくいかなぁ・・・あったかいお茶なんかどう?できればカフェインの少ないほうじ茶とか・・・
  • 2005-10-25
  • ちのぱんだ
  • URL
  • 編集

[C48]

>>ちのぱんださんへ

ほうじ茶ですか。これからはHOT系ですな(´ー`)
お茶系は少し前によく飲んでいたので、抵抗なくいけそうかも♪
今後はお茶系も飲むようにしますね(´▽`)b

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

珈琲

本日2回目の更新です。
頑張っちゃいますよ(´ー`)フフン

さて、寒い季節の到来。
珈琲が美味しい季節になりました。もちろんHOTですよ。

僕は珈琲をよく飲みます。
一日に2~3杯くらいですね。
これってカフェインの過剰摂取なんでしょうか?
適量が分かる方、是非是非教えてください(*ー_ー)(*_ _)ペコリ

インスタント珈琲、缶珈琲、をよく飲みます。
スタバやドトールなんかもよく行きます。

インスタント珈琲


ネスカフェ ゴールドブレンド
我が家で飲むインスタント珈琲はコレですね。

そしてコンビニでは多くのメーカー、種類の珈琲を気分で飲んでいます。
そんな中、コンビニにスタバの珈琲が発売されました。
そして、早速購入♪
スタバ珈琲



















ウマー(゜д゜)ーーい
僕は基本的には無糖派、ブラック珈琲好きなんですが、コレも美味しかったです(´ー`)

ただね、毎日毎日たくさん珈琲を飲んでいるので

夜眠れないんです……(⊃д`)グスン
だから毎晩夜遊びに出かけてしまうんです(ぇ



ネスカフェ ゴールドブレンドはコチラ↓
http://jp.nescafe.com/goldblend/
スタバはコチラ↓
http://www.starbucks.co.jp/ja/home.htm
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oceanlove.blog24.fc2.com/tb.php/36-a0776e50

0件のトラックバック

5件のコメント

[C43] 私もコーヒー党だけど

私もコーヒー党で去年までは一日に3杯以上(3食の食後に)は飲んでたけど、カフェインのとりすぎは体に良くないってことで最近は基本的に1日1杯くらいに留めてます。子供に邪魔されてゆっくり飲めないってのもあるんだけど。

ぶっちゃけ、コーヒー飲みすぎるとトイレの回数多くなりません?あたしは去年はトイレの回数多かったけど今年は去年に比べて減った気がします。

最近は水分をコーヒーの代わりに水やほうじ茶や牛乳でとってます。

@ちなみにウチのインスタントコーヒーも「ネスカフェゴールドブレンド」です、ハイ・・・
  • 2005-10-20
  • ちのぱんだ
  • URL
  • 編集

[C45]

>>ちのぱんださんへ
一日1杯ですか~。
ん~、もっともっと飲みたいよぉ。゜・ヾ(´д`)ノ゜.・゜
でもやっぱり身体のことを考えたらそれくらいの方がいいでしょうかね。

僕も水を摂取するようにしようかな♪
でもこれから寒くなるんで冷たい物を飲むのは厳しいかも……_| ̄|○<どうしよ

[C46] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C47] あったかいお茶はいかが?

そーだね、水は冷たいからこれからの季節は飲みにくいかなぁ・・・あったかいお茶なんかどう?できればカフェインの少ないほうじ茶とか・・・
  • 2005-10-25
  • ちのぱんだ
  • URL
  • 編集

[C48]

>>ちのぱんださんへ

ほうじ茶ですか。これからはHOT系ですな(´ー`)
お茶系は少し前によく飲んでいたので、抵抗なくいけそうかも♪
今後はお茶系も飲むようにしますね(´▽`)b

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

海男

Author:海男
職業:学生

年齢:選挙権所持

性別:♂

所在地:ださいたま県の田舎

趣味:ドライブ&現実逃避

メールアドレス:
peacecase@hotmail.co.jp

不定期でチェックするのですぐには返信できないかもしれませんが、是非メールもいただけると泣いて喜びます(≧ω≦)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MyblogList

