Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oceanlove.blog24.fc2.com/tb.php/35-b2b1c600

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

外見と臭い…

哀愁と体臭と口臭が漂うジェントルマン、海男です。
↑軽くケツメイシをパクリました(*ー_ー)(*_ _)ペコリ
はい、何言ってんだコイツと思われた方多くおられるかと思いますが、話を続けていこうと思います。

さて、今回はこの『哀愁』『体臭』『口臭』に対してどう僕が対策をとっているかってゆーお話です。

まずは『哀愁』から。
なんかね、僕のスーツ姿って、すでに入社3年目みたいらしいんですよ……_| ̄|○

まだ、学生なのに(ノД`)
さらにバイト中、店長に
『海男さん、疲れたサラリーマンみたい』って……_| ̄|○

サラリーマンはあんただろ(ノ`△´)ノ

そんな僕の姿って哀愁たっぷりです(TдT)<自分で言っちゃったよ

そこで哀愁の対策として、

スーツはクリーニングに出す
くたびれてる感じを一掃します。
シャキ---(`・ω・´)---ン、とね。

次は『体臭』です。
これは男性なら仕方ない(-◇-;)
自然には逆らえません。
しかし、ごまかす事はできます。

香水コロンの力を借りて……
体臭を消すのではなくて、体臭をごまかすんです。

最後に『口臭』です。
これは喫煙者である僕にとってはなかなか難しい。
なんせ口が煙草臭いんですからね。
でも、何か対策をしなければ。
一番は歯磨きですよ。基本だね
そしてガム。
僕は飴があんまし得意では無いんです(-_-;)
それとBREO。
BREOって何?ってゆー方はこちらをどうぞ↓
http://www.ezaki-glico.net/breo/index.html

以上の方法で僕は『哀愁』『体臭』『口臭』の対策をとっているんです。
男の子だって大変なんですよ(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)ウンウン
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oceanlove.blog24.fc2.com/tb.php/35-b2b1c600

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

海男

Author:海男
職業:学生

年齢:選挙権所持

性別:♂

所在地:ださいたま県の田舎

趣味:ドライブ&現実逃避

メールアドレス:
peacecase@hotmail.co.jp

不定期でチェックするのですぐには返信できないかもしれませんが、是非メールもいただけると泣いて喜びます(≧ω≦)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MyblogList

