Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oceanlove.blog24.fc2.com/tb.php/34-035c1c3c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C42]

そんな元気欲しいなぁ~(羨望の目
てか、周りに車持ってる人間少ないので、海男さんみたいなことが出来ないのが少し残念…

[C44]

>>ゆずひろさんへ
全然楽しく無いですよ……_| ̄|○
もうね、体力の限界に挑戦してる感じです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

行き先は未定……

え~、昨日は最後に『遊ぶか(´∀`)』なんて言って去りましたが、ほんとに遊びに行ってきましたよ。
もうね、果てのない道ですた……_| ̄|〇

遊ぶぞー!!ってことで友人MとYを誘い、そして二人を迎えに行った海男。

んで、午後10時過ぎに全員集合してからの第一声。

『何する?どこ行く?』
全くもって決まってませんでした。
完璧なるノリで誘ったものの、大した所持金もなく、Mに至ってはクオカードしか持ってない……_| ̄|〇
ATMで降ろすにもすでに使用不可時間帯……_| ̄|〇

どうしろってゆーんですか?

仕方なく、埼玉県所沢市にあるらしい、通称『トトロの森』に行こうってことになり、いざ出発。

さて、ここで問題発生。

この車、地図搭載してない……

海男:『この中で所沢詳しい人~?』

M:『・・・』

Y:『・・・』

海男:『無理じゃん』
ズ━━━!|||! _| ̄|○ !|||!━━━ン

仕方なく、急遽目的地強制変更!!

今度は茨城県つくば市にある『筑波山』へ行くことに。
さすがに筑波山なら看板もあるし行けるでしょう(^ー^)b
気を取り直して、いざ出発。

はい、またもや問題発生。

ガソリンあんまし無いよ(´・ω・`)
所持金もあんまし無いよ(´・ω・`)
ATM使えないよ(´・ω・`)

これでも行くってか?(゚Д゚ )

M&Y:『行く!!』

行くんだ……_| ̄|〇

えぇ、行くんでしょうね。(⊃д`)
なんせ君達は運転しませんもんね。(⊃д`)
頑張るのは僕ですもんね。(⊃д`)

車を国道125号でひたすら走らせる僕。
無駄にテンションの高いM。
仕事疲れで寝るY。

あぁ、今夜も長い一日になりそうだわ(ノ´Д`)ノ

頑張れ、自分。
負けるな、自分。
くじけるな、自分。

ひたすら、ほんとひたすら運転しました。

んでもって、やっとこさ、筑波山の麓。
ここからまだ車で上れるらしいので、夜中に山道を走らせる。(ノД`)
ガソリンが無いんですけど……_| ̄|〇











登る。
















登る…
















まだ登る…ε==ヽ(*´∀`)ノアハハハ



















到着……(´・ω・`)ー3

かーなーりー上まで車で来れるんですね。
そして、かーなーりーガソリンが減ったんですけど……_| ̄|〇

でも、苦労した甲斐あって、夜景はめっちゃ綺麗でしたよ(゚∀゚)ムッハーッ!!

写真を撮らなかったので、皆さんにお見せできないのが非常に残念です・゚・(PД`q。)・゚・

で、いざ下山。

ガソリンと戦いながらもなんとかスタンドまで辿り着きました(´・ω・`)ー3
エコな走りをしたのが幸いしたっぽいです(´ー`)

でも、ガソリンスタンドが終着ではないんですよね。
ここはまだ茨城県なんですよね。
すでに午前1時を回ってるんですけど……_| ̄|〇

もうね、ガソリンを入れたらソッコーですよ。
深夜なんでほとんどおかまいなしに(`・ω・´)

早く帰りたいために運転に集中する僕。
はしゃいだために疲れてしまい寝るM。
明日も仕事なのでまたもや寝るY。

最後まで頑張れ、海男(ノД`)ゥゥ

頑張った、ほんとに頑張ったよ。
それでも僕が帰宅したのは午前2時半過ぎ……
遠かった、遠かったよ、遠かったのよ、ママン(ノД`)←ママンて誰?

えー今回のドライブで学んだことが3つあります。

1つ目
 遠出をする際には必ず地図を持ちましょう

2つ目
 遠出をする際には必ず現金を持ちましょう

3つ目
 遠出をする際には必ずガソリンを入れてから出発しましょう

以上この3つを守っておけば、楽しい楽しいドライブになることでしょう(´ー`)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oceanlove.blog24.fc2.com/tb.php/34-035c1c3c

0件のトラックバック

2件のコメント

[C42]

そんな元気欲しいなぁ~(羨望の目
てか、周りに車持ってる人間少ないので、海男さんみたいなことが出来ないのが少し残念…

[C44]

>>ゆずひろさんへ
全然楽しく無いですよ……_| ̄|○
もうね、体力の限界に挑戦してる感じです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

海男

Author:海男
職業:学生

年齢:選挙権所持

性別:♂

所在地:ださいたま県の田舎

趣味:ドライブ&現実逃避

メールアドレス:
peacecase@hotmail.co.jp

不定期でチェックするのですぐには返信できないかもしれませんが、是非メールもいただけると泣いて喜びます(≧ω≦)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MyblogList

