Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oceanlove.blog24.fc2.com/tb.php/31-a0d39232

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

学生時代バトン

マッコリヽ(゚∀゚*)ノモッコリのにゃっくさんがやっていた、学生時代バトンをやってみようと思います♪
バトン渡されたわけじゃないんですけどね……(; ̄ー ̄A
別にネタが無いからじゃないですよ。

やりたい人は勝手にやっちゃえばいいじゃな~い♪

ってにゃっくさんが言ってるからさ(^ー^)b

ではでは、張りきっていってみようっ!!(・∀・)
Q1 小中高の中で1番思い出深い時期は?

やっぱり高校ですね。
毎日阿呆な程遊んでました( ̄◇ ̄;
今はほとんどの人が疎遠になっちゃったけど、まだ友人として遊んでる人達はめっちゃ仲良くしてもらってますよ♪

Q2 得意だった科目は?

情報かな(´□`)
PCに興味を持つきっかけになったのもこの授業からだったし、大学も情報系に進んだくらいですからね。

Q3 苦手だった科目は?

情報以外全部。
って言ったらまるで僕ができない子みたいに思われてしまう(ノД`)
確かにできない子かもしんないけどさ(´・ω・`)

すんげー苦手だったのは英語です<キッパリ
もうね、何言ってんのかさっぱりわかんなかったから、毎回熟睡タイムでした。
今では、もっと英語の勉強しておけばよかったってちょっと後悔してます(ノД`)

Q4 思い出に残っている学校行事を3つあげてください

文化祭:
 他校の友人が遊びに来てくれました(´∀`)♪
持久走大会:
 苦しい思い出として残ってますよ……_| ̄|〇<ぜぇぜぇ
球技大会:
 頑張った結果よい成績を残したのに、当日担任の機嫌が悪かったのを覚えてます(; ̄ー ̄A

ん~、こうやって思い返すと学校行事って苦い思い出ばっかだわ・゚・(PД`q。)・゚・

Q5 学生時代、クラスではどんなキャラでしたか?

地味な子……ズ━━━!|||! _| ̄|○ !|||!━━━ン

嘘です。
いや、嘘でありたい<願望?

喫煙しちゃったり、授業中寝てたりとちょっと悪い子だったよ。
_| ̄|〇<ゴメンナサイ
でも、先生の肩叩きとかもする良い面もありました。

Q6 学生時代の友達からの呼び名は?

君付けだったり、っちゃん付けだった。
大学生である現在の方があだ名が多いような気がする(; ̄ー ̄A

Q7 好きな給食のメニューは?

給食大嫌い(ノД`)

Q8 学生時代に出会った友達は、あなたにとってどんな存在ですか?

無くてはならない存在
いいこと言った(゚∀゚)

Q9 次にバトンを渡す5人

にゃっくさん曰く、

やりたい人は勝手にやれ!!、とのことです


感想

すんごくタイトルに疑問を感じました。『学生』って身分は大学、短大、専門etc...に通っている人達に使うものですよね?
小学生は『児童』、中学生・高校生は『生徒』って身分です。
だから、学生時代バトンて僕にとっては今(2005/10/15現在)の身分のことを指すんですよ。
それなのに、小中高の思い出とか給食のこととか聞くのは変ですよ…(; ̄ー ̄A
ま、それなりに面白かったから全然よかですけどね(´∀`)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oceanlove.blog24.fc2.com/tb.php/31-a0d39232

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

海男

Author:海男
職業:学生

年齢:選挙権所持

性別:♂

所在地:ださいたま県の田舎

趣味:ドライブ&現実逃避

メールアドレス:
peacecase@hotmail.co.jp

不定期でチェックするのですぐには返信できないかもしれませんが、是非メールもいただけると泣いて喜びます(≧ω≦)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MyblogList

