Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oceanlove.blog24.fc2.com/tb.php/27-0b6bef7b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

himitu

今日、知人から変な曲が送られてきました……_| ̄|〇

ここから先はちょっとエッチィ内容も含まれますので、不快に思われる方は読まないようにしてください(*ー_ー)(*_ _)ペコリ
~ある日のメッセンジャーでの出来事~

海男:何か面白いものとか見つけた~?

知人H:コレあげるよ

海男:"o(´Д`*)o"o(*´Д`)o"わくわく

himitu.mp3が添付されました。



ポチッ











"o(´Д`*)o"o(*´Д`)o"わくわく














"o(´Д`*)o"o(*´Д`)o"ドキドキ












『放課後の体育倉庫に 突然呼び出されて(みたら)
 お兄ちゃんったら も・う・エッチ!


 「それじゃ舐めてみてね」 なんて言われたら
 困って恥ずかしくて 視線逸らしちゃう        』



萌ソングかよ……_| ̄|〇

いもうとブルマ~放課後のくいこみレッスン~主題歌
『お兄ちゃんと放課後のひ・み・つ☆』
という曲らしい。

作曲・編曲:Manack
作詞:村雨 龍綺
歌:萌娘。

らしい。

この曲は

放送禁止用語は入ってません

でもね、

表現がモロじゃん……_| ̄|〇

つーか、何故にこの曲を僕に送ってきた?
全く理解できません……(ノД`)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oceanlove.blog24.fc2.com/tb.php/27-0b6bef7b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

海男

Author:海男
職業:学生

年齢:選挙権所持

性別:♂

所在地:ださいたま県の田舎

趣味:ドライブ&現実逃避

メールアドレス:
peacecase@hotmail.co.jp

不定期でチェックするのですぐには返信できないかもしれませんが、是非メールもいただけると泣いて喜びます(≧ω≦)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MyblogList

