Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oceanlove.blog24.fc2.com/tb.php/25-6301a23a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

増えてる!!Σ(゜д゜ノ)ノ

今日はアルバイトに行ってきてほんと疲れました……(´・ω・`)ー3
働いてお金を稼ぐのって大変ですね。

さてさて、そんな湿っぽい話は置いておき今日はびっくりしたことがあります。
ってゆーか、残念なことがありました。

それはね、

『3B LAB.☆』

『3B LAB.☆S』に!!
しかも、

3人から5人に増えてるんですけど!!Σ(゜д゜ノ)ノ

と、まぁ、『3B LAB.☆S』って何?ってゆー人もおられるでしょうから説明します。
『3B LAB.☆』とは、元『19』のメンバーである岡平健治さんが19を解散してから作ったバンドです。

そんでね、
ボーカル、ベース、ドラムの3人から構成されてたんです。
んで、確か名前の由来みたいなのが、

『3人とも血液型がB型だったから』
みたいなこと言ってようなきがするんですよ。

はい、ここで新たに追加されたメンバーの血液型は?
SHOJI-METASONIK:B型
SHUJI:O型

あれ?
O型いるよね?

そもそも3じゃないじゃん(ノД`)
5じゃん(ノД`)

そんなんでよいんですか?
ま、いい音楽を作り続けてくださればいいんです!!(`・ω・´)
今後の彼等の活動に大いに期待を寄せたいと思う、海男です。

3B LAB.☆Sの公式HPはこちら↓
http://www.jvc-entertainment.jp/3blab/
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oceanlove.blog24.fc2.com/tb.php/25-6301a23a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

海男

Author:海男
職業:学生

年齢:選挙権所持

性別:♂

所在地:ださいたま県の田舎

趣味:ドライブ&現実逃避

メールアドレス:
peacecase@hotmail.co.jp

不定期でチェックするのですぐには返信できないかもしれませんが、是非メールもいただけると泣いて喜びます(≧ω≦)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MyblogList

