Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oceanlove.blog24.fc2.com/tb.php/22-6b5d3021

-件のトラックバック

-件のコメント

[C31]

イヒヒィ☆
JuNaも今日さみしんぼうでしたぁ。。
まぁ、寒いと元から寒い心も癒されます(笑)
こぉ、今日みたぃに小雨が降ってたらやっばぃね!
なんか、寂しいけど嬉しい(笑)
JuNaもリンク貼らせていただいちゃったので、これからよろしこさんでっす☆

[C32]

>>JuNaさんへ

早速My Blog Listに登録させていただきました(´ー`)v
これからもどーぞよろしくっす(*ー_ー)(*_ _)ペコリ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

夏→秋

肌寒い季節が到来しました。
最近ほんとに人肌が恋しいよ(ノД`)

昨日、車で帰宅したのですが、その時の状況です。
夜。
肌寒い。
ちょっと雨。
ネオン。
BGM:エグザイル
目の前の状況↓
夜


もうね、
寂しすぎるよ……_| ̄|○

何かあったんですか?海男さんよ。
何が悲しくて、この状況でヤローと二人っきりで車の中にいなきゃいけないんですか?(ノД`)
と、自分で自分に問いたい。

でも、これがまだ今だったからよかったものの、冬に向かってどんどん厳しくなっていきます……_| ̄|○

なんかクリスマス近くになると空気が変わるんですよね。
独り身の者は外出禁止!!みたいな感じ。
街の灯りの憎たらしいこと。
自宅に居る事もできない、両親の視線。
行き場がありません。
これは独り身の人しかわからんよ……_| ̄|○

『夏の終わりは恋の終わり』ですが、

『秋の始まりは恋の始まり』です。

周囲の友人達はどんどんカポーになっていく……_| ̄|○
今、一番恐れている事は

クリスマスをネカフェで過ごす事です。
ほんと怖いわ~。ガクガク((((゜д゜)))ブルブル
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oceanlove.blog24.fc2.com/tb.php/22-6b5d3021

0件のトラックバック

2件のコメント

[C31]

イヒヒィ☆
JuNaも今日さみしんぼうでしたぁ。。
まぁ、寒いと元から寒い心も癒されます(笑)
こぉ、今日みたぃに小雨が降ってたらやっばぃね!
なんか、寂しいけど嬉しい(笑)
JuNaもリンク貼らせていただいちゃったので、これからよろしこさんでっす☆

[C32]

>>JuNaさんへ

早速My Blog Listに登録させていただきました(´ー`)v
これからもどーぞよろしくっす(*ー_ー)(*_ _)ペコリ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

海男

Author:海男
職業:学生

年齢:選挙権所持

性別:♂

所在地:ださいたま県の田舎

趣味:ドライブ&現実逃避

メールアドレス:
peacecase@hotmail.co.jp

不定期でチェックするのですぐには返信できないかもしれませんが、是非メールもいただけると泣いて喜びます(≧ω≦)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MyblogList

