Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oceanlove.blog24.fc2.com/tb.php/21-ba171f0b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C23] 内定式、お疲れちゃーん♪

内定式、お疲れちゃーん♪
(最近このお疲れちゃーんにハマってますが誰のネタか知りません[恥])
社長の席の隣なんて意外に出だしがいいのかもっ。顔覚えてもらえるし。ところでお食事の席順はどーやって決められるんでしょうね。案外ええ感じのモン順かもしれませんよ。(なんじゃそりゃっ)
それにしてもフレンドリーな社長さんで風通しのよさそうな会社だなぁ。
来春から仕事頑張ってくださいね☆

[C24]

>>ちのぱんださんへ

ありがとうございます!!
頑張ります(`・ω・´)ノ

[C25] うきゃー!笑

『バックトゥザフュチャー』好きなんだ!
プロフィール覗かせてもらったよ!
私も大好きだよーーー!(><)
なんか見ちゃうよね(^^)笑
あ、記事に関係ないコメントでごめんね!
ラフな会社で良かったジャン!
頑張ってね~♪(^^)/

[C26]

>>momoさんへ

はい、頑張りますよ~(`・ω・´)ノ
でもその前に、卒業論文をやらなきゃいけないんですけどね……_| ̄|○

どちらも頑張ります!!

[C27] 乙

今日は内定式でしたか?乙です!

社長の隣りとはさすがです!!
ウチの社長も腰が低いので似てますね、あははは(^0^)/
来年の春には”新人君”じゃないっすか!
・・・なんてフレッシュな響きなんでしょう♪

卒論かんばってください。空の上から見守ってます。
  • 2005-10-04
  • お空の番人
  • URL
  • 編集

[C28]

>>お空の番人さんへ

空の上から出なく、地上に降りてきて助けてください(ノД`)
ほんと卒業できるのか?って問いたい。
小一時間程問いたい。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

内定式

今日はスーツで東京にお出かけでした(´ー`)

来年からお世話になる企業の内定式だったんです。

そんな社会へ出る門出の今日。
曇り

曇ってるよ……ズ━━━!|||! _| ̄|○ !|||!━━━ン
さらには家を出る時、誰も居なかったんですが・゚・(PД`q。)・゚・

ほんとに悲しい(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

なんて一人で二役やっちゃう始末(ノД`)アイター

久々の電車、そして東京。
多くのスーツ姿の若者が居ました。
パッと見で内定式だな、って分かってしまうんですよね。
ちょっと前までなら、あっ就活してるな。
なんて分かるんです。
なんかオーラが違うんだよ。
青臭い感じ?っつーのかね。

そんなこんなで内定式。

社長の挨拶なんかもあったりして。
昼食会もありました。
ホテルで……Σ(・ω・ノ)ノ

ナイフ・フォークなんて無理なんですけど(ノД`)
座席が社長の隣に指定されてるんですけど(ノД`)
昼からワインですか?……_| ̄|〇
昼からステーキは重すぎる……_| ̄|............〇

社長:『○○君は煙草吸うの?』
海男:『吸います』
社長:『じゃ、コレ使いなよ』~~_⊂(゜▽゜*)
灰皿を出される

無理ですから……_| ̄|〇
いきなり社長の前で『プカ~』とかできないだろ、普通。

そんなラフな会社で来春からは頑張ります(`・ω・´)ノ<頑張るぞー!!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oceanlove.blog24.fc2.com/tb.php/21-ba171f0b

0件のトラックバック

6件のコメント

[C23] 内定式、お疲れちゃーん♪

内定式、お疲れちゃーん♪
(最近このお疲れちゃーんにハマってますが誰のネタか知りません[恥])
社長の席の隣なんて意外に出だしがいいのかもっ。顔覚えてもらえるし。ところでお食事の席順はどーやって決められるんでしょうね。案外ええ感じのモン順かもしれませんよ。(なんじゃそりゃっ)
それにしてもフレンドリーな社長さんで風通しのよさそうな会社だなぁ。
来春から仕事頑張ってくださいね☆

[C24]

>>ちのぱんださんへ

ありがとうございます!!
頑張ります(`・ω・´)ノ

[C25] うきゃー!笑

『バックトゥザフュチャー』好きなんだ!
プロフィール覗かせてもらったよ!
私も大好きだよーーー!(><)
なんか見ちゃうよね(^^)笑
あ、記事に関係ないコメントでごめんね!
ラフな会社で良かったジャン!
頑張ってね~♪(^^)/

[C26]

>>momoさんへ

はい、頑張りますよ~(`・ω・´)ノ
でもその前に、卒業論文をやらなきゃいけないんですけどね……_| ̄|○

どちらも頑張ります!!

[C27] 乙

今日は内定式でしたか?乙です!

社長の隣りとはさすがです!!
ウチの社長も腰が低いので似てますね、あははは(^0^)/
来年の春には”新人君”じゃないっすか!
・・・なんてフレッシュな響きなんでしょう♪

卒論かんばってください。空の上から見守ってます。
  • 2005-10-04
  • お空の番人
  • URL
  • 編集

[C28]

>>お空の番人さんへ

空の上から出なく、地上に降りてきて助けてください(ノД`)
ほんと卒業できるのか?って問いたい。
小一時間程問いたい。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

海男

Author:海男
職業:学生

年齢:選挙権所持

性別:♂

所在地:ださいたま県の田舎

趣味:ドライブ&現実逃避

メールアドレス:
peacecase@hotmail.co.jp

不定期でチェックするのですぐには返信できないかもしれませんが、是非メールもいただけると泣いて喜びます(≧ω≦)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MyblogList

