Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oceanlove.blog24.fc2.com/tb.php/16-f5e74a0a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C16] お初です。

いつも拝見してますv-28
髪切ったんですか?
なんともアバウトな店ですね・・・
出来ばえに満足ですか?なんだったらいい店紹介しますよ。なーんてv-14

教育実習がんばってください!!
それではまた来まふ。


  • 2005-09-27
  • お空の番人
  • URL
  • 編集

[C17]

>>お空の番人さんへ

コメントどうもです(*ー_ー)(*_ _)ペコリ
是非是非今度紹介してください。
そして、雲の上から見守っていてください。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

美容院

少し前の話です。
僕、髪切りました(´ー`)サッパリ

普段は地元の床屋さんに行ったり、知人(素人)に切ってもらったりしてるんですね。
今回はまだ行ったことの無い近くの美容院を進められたので行ってみることにしました。

で、まず電話で予約。


トゥルルルル……

店員さん:「はい、○○です。」
僕   :「あ、今日の午後とか予約できますか?」
店員さん:「はい、できますよ。
      3時頃とかでいいですか?」
僕   :「あ、はい。じゃぁ今日の3時にお願いします。」
店員さん:「わかりました。お待ちしております。」

ガチャ……



























































えっ!?
名前とか聞かないの?
普通、「じゃぁ、お名前よろしいですか?」とかあるよね?
これじゃ誰が3時に来てもかまわないってことですよね?
予約としてコレって成り立ってるんかな。

ま、それでも一応電話したのでちゃんと3時に行ってみるとスムーズにカットしてもらえました(´ー`)b

で、カット終了。
次はお会計ですね。

店員さん:「働いてますか?」
僕   :「いや、まだ学生です。」←ほんとに。
店員さん:「じゃ、2500円になります。」←300円引き
僕   :「はい、じゃこれで。」





























んっ!?
僕、この店来るの初めてですけど。
学生証とか身分証明できるもの提示しなくてもいいのかい?
昔から通ってる店じゃないよ。
そんな簡単に初めて会う人のこと信じちゃっていいの?
僕くらいの年齢、そして見た目からして、普通は働いているか働いてないかわからないよね?
わかるわけがないよね?<私服だし

ん~、このお店は基本的にアバウト過ぎる。
つーかテキトウ過ぎるよ……_| ̄|○
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oceanlove.blog24.fc2.com/tb.php/16-f5e74a0a

0件のトラックバック

2件のコメント

[C16] お初です。

いつも拝見してますv-28
髪切ったんですか?
なんともアバウトな店ですね・・・
出来ばえに満足ですか?なんだったらいい店紹介しますよ。なーんてv-14

教育実習がんばってください!!
それではまた来まふ。


  • 2005-09-27
  • お空の番人
  • URL
  • 編集

[C17]

>>お空の番人さんへ

コメントどうもです(*ー_ー)(*_ _)ペコリ
是非是非今度紹介してください。
そして、雲の上から見守っていてください。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

海男

Author:海男
職業:学生

年齢:選挙権所持

性別:♂

所在地:ださいたま県の田舎

趣味:ドライブ&現実逃避

メールアドレス:
peacecase@hotmail.co.jp

不定期でチェックするのですぐには返信できないかもしれませんが、是非メールもいただけると泣いて喜びます(≧ω≦)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MyblogList

