Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oceanlove.blog24.fc2.com/tb.php/15-ae846159

-件のトラックバック

-件のコメント

[C14] こんにちは☆

海男さん、こんにちは☆
リンク登録ありがとう(^^)
いつも拝見させてもらってます♪
なんか文章とか見ると可愛いね(笑)
きっと私より年下君だな?
うーんいいね(笑)
藤原とうふ店いいじゃん!なんか☆(^^)
頑張ってくださいね~♪p(^^)q
また来ます!

[C15]

>>momoさんへ

コメントありがとうございます(*ー_ー)(*_ _)ペコリ
僕は20代前半ですよ(´ー`)
まだまだ大人の男性(ジェントルマン)のようなフェロモンは出ていません(TдT)

ま、一歩間違えるとフェロモンが体臭になってしまうんですけどね・・・・・・(ノД`)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

こんなんでいいの?

内定先の人事部からMailが届きました。
僕は今大学4年生なのです。
そして、ちゃんとこの時期には就職先が決まってるんですよ(´ー`)フフン

ちょっとした自慢です。

で、一体どんなMailが届いたのかとゆーと、
講談社出版のヤングマガジンにて連載中の『頭文字D』について…_| ̄|○
おいおい、こんなんでいいのか?
しかも写真付き(ノД`)

こんなんですよ↓
頭文字D


『ハチロク』ですか…_| ̄|○
もうね、Mail開いた時の驚きったらありゃしませんよ…
おもいっきし『藤原とうふ店』て書いてあるし。

こんなにフレンドリーでいいのかい?、人事部さんよ。

まぁ、こーゆーフレンドリーな会社なら仕事も皆で頑張ってやっていけるのかもね(´ー`)b
仲がよいからこそ、皆で助け合っていけるのだろうし。

でもね、

この会社ほんとにダイジか?
と、心配になる。

10月になると世の中の企業の多くが内定式をするらしいのですが、ほんとにこの会社に入社してよいものだろうか。
もう就職活動はしたくないから入社するに決まってるんだけどね。
それでも自分の人生に関わる事なので不安はやっぱりあります…(´・ω・`)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oceanlove.blog24.fc2.com/tb.php/15-ae846159

0件のトラックバック

2件のコメント

[C14] こんにちは☆

海男さん、こんにちは☆
リンク登録ありがとう(^^)
いつも拝見させてもらってます♪
なんか文章とか見ると可愛いね(笑)
きっと私より年下君だな?
うーんいいね(笑)
藤原とうふ店いいじゃん!なんか☆(^^)
頑張ってくださいね~♪p(^^)q
また来ます!

[C15]

>>momoさんへ

コメントありがとうございます(*ー_ー)(*_ _)ペコリ
僕は20代前半ですよ(´ー`)
まだまだ大人の男性(ジェントルマン)のようなフェロモンは出ていません(TдT)

ま、一歩間違えるとフェロモンが体臭になってしまうんですけどね・・・・・・(ノД`)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

海男

Author:海男
職業:学生

年齢:選挙権所持

性別:♂

所在地:ださいたま県の田舎

趣味:ドライブ&現実逃避

メールアドレス:
peacecase@hotmail.co.jp

不定期でチェックするのですぐには返信できないかもしれませんが、是非メールもいただけると泣いて喜びます(≧ω≦)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MyblogList

