Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oceanlove.blog24.fc2.com/tb.php/14-025e2af9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C12]

すみません・・・。
ぶっちゃけ「巫女みこナース」好きです(ノД`)
耳から離れないんですよねぇorz
絶対ドワンゴには熱狂的なチャネラーがいるはずwそ~としか思えないよあのCMは。

リンク張らせていただきます~。

[C13]

>>Cousukeさんへ

リンク貼っていただきありがとうございます。
「巫女みこナース」好きなんですか(´¬`)
最近はほんと電車男の影響でチャネラーが注目浴びてますよね。
これからの日本が心配ですよ(´・ω・`)

僕なんかに心配されたくないだろうけど……(哀

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

愛のテーマ

ピピッと視線が 合うたび
胸が 胸が 苦しいよ

オ・シ・エ・テ・ホ・シ・イ
トキメキ 恋の処方箋



はい、壊れてます…_| ̄|○
さて、今日は多くの志の高い方々が行ったホワイトバトンについて、志の底辺にいる海男がBlogにて思いを書いたわけですが、そんな真面目な話で一日をしんみりと終わらせてしまうのもどーかと思うので、DEEPなネタを一つUPしたいと思います(´ー`)

ちなみに悪影響等があったりしても責任は負いませんので、責任とって欲しい方は続きは読まないで下さい(*ー_ー)(*_ _)ペコリ
さて、今回冒頭から意味不明な事言いましたが今回はそれがネタです。
冒頭の文は歌詞の一部がネット上で掲載されていたのでちょっと引用させていただきました。
そして、この歌詞にはまだまだ続きがあるのです。
またちょっとだけ引用させていただくと、


「巫女みこナース! 巫女みこナース!」
「生麦 生米 巫女みこナース!!」


はい、ここまでで分かった人いますか?
分かった人は・・・ですね。

これは株式会社ドワンゴのイロメロとゆー商品のCMにて使用されている曲の歌詞を少々引用させていただいたのです。

どんなCMか分からない人はコチラへ↓
http://dwango.jp/link.php/d/special/f/cm_aa

最近は電車男の影響で2ちゃんねる系のCM等も流れるようになったんです。
秋葉原もずいぶん注目されるようになったしね。
ちょっとブームになってますよ。
もう、極楽病院もびっくりですよ。

でもね、そんなんを言いたかったんじゃないんです。
前フリが長くてすみません…(*ー_ー)(*_ _)ペコリ

このCMに流れている曲が問題アリなんです!!
この曲名は「巫女みこナース」ってゆーゲームの曲らしいんですが、これだけなら確かに歌詞にも大量に出てくるので特に問題無いんです。

『オープニングテーマソングが電波ソングとして広く知られたゲーム。オープニングテーマソングで多くのフラッシュが作成された。』
ぐらいで止まるのであればね。

が、しかし、

これ、18禁エロゲーなんです…(ノД`)アイター

そんな18禁のエロゲーの曲を一般の人が視聴するような時間にバンバンCM流しちゃってよいのですか?
『恋のマイアヒ』のように画像は2ちゃんねる系にしてるから、この曲をネットで探したりして18歳未満のお子様達がこのエロゲーに見入っちゃうようなことがあるかもしれない。
ドワンゴは一体何を思ってこの曲を起用したんでしょうね?

ちなみに『巫女みこナース』についてはコチラ↓
http://www.psycho-cop.com/pro/mikomiko/miko.htm
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oceanlove.blog24.fc2.com/tb.php/14-025e2af9

0件のトラックバック

2件のコメント

[C12]

すみません・・・。
ぶっちゃけ「巫女みこナース」好きです(ノД`)
耳から離れないんですよねぇorz
絶対ドワンゴには熱狂的なチャネラーがいるはずwそ~としか思えないよあのCMは。

リンク張らせていただきます~。

[C13]

>>Cousukeさんへ

リンク貼っていただきありがとうございます。
「巫女みこナース」好きなんですか(´¬`)
最近はほんと電車男の影響でチャネラーが注目浴びてますよね。
これからの日本が心配ですよ(´・ω・`)

僕なんかに心配されたくないだろうけど……(哀

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

海男

Author:海男
職業:学生

年齢:選挙権所持

性別:♂

所在地:ださいたま県の田舎

趣味:ドライブ&現実逃避

メールアドレス:
peacecase@hotmail.co.jp

不定期でチェックするのですぐには返信できないかもしれませんが、是非メールもいただけると泣いて喜びます(≧ω≦)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MyblogList

