Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oceanlove.blog24.fc2.com/tb.php/48-186906b7

-件のトラックバック

[T6] 人間バトン

TYDAさんからバトンが回ってきたんで、 今日はソレを記事にします。 バトンなんて初めてなんで「コレでいいの?」って感じなんですけど。。【回してくれた方の印象】 -T

-件のコメント

[C61] o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

海男さん!(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
「卒業論文」&「卒業研究」・・・・大変そうですね(^^;
ブログ更新する暇ないだろうけど
たまに、こうやって愚痴を書くとストレス発散・気分転換になるから
時間出来たら、書いてみては
優しく読んであげますよ=*^-^*=にこっ♪
無事に提出終わったら
また俺のブログにも遊びに来て下さいな(^^)
  • 2005-11-16
  • しんのすけ
  • URL
  • 編集

[C62] お尻に火がつけばきっと出来るよ♪

卒論、大変だよね。
私も大変だったよw、なんせ妊婦でしたからっ
でも、お尻に火がつけば
人間なんだって出来るよ!!
頑張ってね~♪

@私も今日からたぶん今月23日まで
ブログ更新できないと思うんだ~
お互い、マイペースで行こう☆

ところで海男さん、
こんなに忙しい状況の中、恐縮なんだけど
TYDAさんから人間バトンってのが
回ってきたんだ~
で、もし気が向いたら受け取ってくれると
嬉しいんだけど。。。
でも、無理ならバトン、パスしといて下さいね。
一応TB貼らせてもらいやす。
  • 2005-11-17
  • ちのぱんだ
  • URL
  • 編集

[C63]

>>しんのすけさんへ

わーい!!優しく読んでもらえるよ(笑
これから約1ヶ月はほんとにめまぐるしく予定が入ってるんですよね……_| ̄|
これからももちろん遊びに行きますよ~(^ー^)b


>>ちのぱんださんへ

妊婦さんだったんですかΣ(・ω・ノ)ノ
いきなりびっくり発言ですね☆
これから僕もガンガンやっていこうと思ってます!!

それにしてもちのぱんださんも忙しくて更新できなくなってしまうのか・゚・(つД`)・゚・
マイペースで僕も更新していこうと思います☆

バトンは時間空いたときにやらせていただきます(`・ω・´)シャキーン
  • 2005-11-18
  • 海男
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やばーい(>_<)

最近更新の頻度がめっきり減ってきた海男です(;^_^A
さてさて、なんで更新頻度が減ってきたかってゆーとね、

『卒業論文』『卒業研究』やんなきゃなんないんですよ……_| ̄|○

もうね、先の見えないトンネルに一人ぼっちな気分。
全く終わる気がしない。
卒業論文提出日まであと1ヶ月、死ぬ気で、いやむしろ死んじゃうくらいやんなきゃ……_| ̄|

まずは学校までの定期を購入して、これからは毎日学校に行くようにします(`・ω・´)

あぁ、ほんとどうしよ……_| ̄|○
どうしよといいつつもBlogを更新してしまう自分が悲しい(ノд`)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oceanlove.blog24.fc2.com/tb.php/48-186906b7

1件のトラックバック

[T6] 人間バトン

TYDAさんからバトンが回ってきたんで、 今日はソレを記事にします。 バトンなんて初めてなんで「コレでいいの?」って感じなんですけど。。【回してくれた方の印象】 -T

3件のコメント

[C61] o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

海男さん!(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
「卒業論文」&「卒業研究」・・・・大変そうですね(^^;
ブログ更新する暇ないだろうけど
たまに、こうやって愚痴を書くとストレス発散・気分転換になるから
時間出来たら、書いてみては
優しく読んであげますよ=*^-^*=にこっ♪
無事に提出終わったら
また俺のブログにも遊びに来て下さいな(^^)
  • 2005-11-16
  • しんのすけ
  • URL
  • 編集

[C62] お尻に火がつけばきっと出来るよ♪

卒論、大変だよね。
私も大変だったよw、なんせ妊婦でしたからっ
でも、お尻に火がつけば
人間なんだって出来るよ!!
頑張ってね~♪

@私も今日からたぶん今月23日まで
ブログ更新できないと思うんだ~
お互い、マイペースで行こう☆

ところで海男さん、
こんなに忙しい状況の中、恐縮なんだけど
TYDAさんから人間バトンってのが
回ってきたんだ~
で、もし気が向いたら受け取ってくれると
嬉しいんだけど。。。
でも、無理ならバトン、パスしといて下さいね。
一応TB貼らせてもらいやす。
  • 2005-11-17
  • ちのぱんだ
  • URL
  • 編集

[C63]

>>しんのすけさんへ

わーい!!優しく読んでもらえるよ(笑
これから約1ヶ月はほんとにめまぐるしく予定が入ってるんですよね……_| ̄|
これからももちろん遊びに行きますよ~(^ー^)b


>>ちのぱんださんへ

妊婦さんだったんですかΣ(・ω・ノ)ノ
いきなりびっくり発言ですね☆
これから僕もガンガンやっていこうと思ってます!!

それにしてもちのぱんださんも忙しくて更新できなくなってしまうのか・゚・(つД`)・゚・
マイペースで僕も更新していこうと思います☆

バトンは時間空いたときにやらせていただきます(`・ω・´)シャキーン
  • 2005-11-18
  • 海男
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

海男

Author:海男
職業:学生

年齢:選挙権所持

性別:♂

所在地:ださいたま県の田舎

趣味:ドライブ&現実逃避

メールアドレス:
peacecase@hotmail.co.jp

不定期でチェックするのですぐには返信できないかもしれませんが、是非メールもいただけると泣いて喜びます(≧ω≦)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MyblogList

