Latest Entries



あけちゃってますが……

皆様、とっくにあけちゃってますが、

あけましておめでとうございます!!
本年(2006年)も海亀の卵をどーぞよろしくお願いいたします(*ー_ー)(*_ _)ペコリ

追記を表示

メリークリスマス!!

ずいぶんご無沙汰しておりますヽ(;´Д`)ノ
さてさて、皆様はいったいどんなクリスマスを過ごしていたんでしょうか?

楽しい、悲しい、寂しいナドナド色んなクリスマスがあったと思います。

海男のクリスマスはいったいどんなんだったんでしょうねヽ('∀`)ノ

追記を表示

ε==ヽ(*´∀`)ノアハハハ

卒業論文を提出して1週間が過ぎました。
その間、僕は何をしていたか。

カラオケ…4回
飲み…2回
宿泊…2回
午前帰宅…4回(宿泊があるので)
外食…毎日
バイト…2回
内定先の研修…1回
動物園…1回

いや~、こんなに充実した1週間も久しぶりですよ(´∀`)
もうね、健康面においては卒論やってた時期よりひどいかと……_| ̄|〇

やっぱし師走のだからな。
と、自分に言い聞かせております。

ウヒョー!!ヽ('∀`)ノ

2005年12月16日!!

ついに卒業論文なるものを提出してきました!!

長かった……

長かったよ、ママン(ノД`)

これからどんどん更新していこうと思います(`・ω・´)ゞ

人間バトン

毎日毎日卒研&卒論にテンテコマイの海男です。
卒論提出できたら、また結果をうpしようと思ってます(できるのか?

さてさて、今回『雨のち晴れ☆ちのぱんだの育児日記』のちのぱんださんから回ってきたバトンをやってみようと思います!!

バトン名:人間バトン

では早速どーぞっ!!

追記を表示

師走

この『海亀の卵』を読んでくださっている皆様、おはようございます(;-_-)(;_ _)ペコリ
そして、お久しぶりです(;-_-)(;_ _)ペコリ

さてさて、もう12月……
師走ってやつですよ……

僕は毎日毎日卒研究&卒論に追われています……つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
終わりそうもない……(つд`)ウウ

こうなりゃ、歌うしかないっしょヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノアハハハ

追記を表示

やばーい(>_<)

最近更新の頻度がめっきり減ってきた海男です(;^_^A
さてさて、なんで更新頻度が減ってきたかってゆーとね、

『卒業論文』『卒業研究』やんなきゃなんないんですよ……_| ̄|○

もうね、先の見えないトンネルに一人ぼっちな気分。
全く終わる気がしない。
卒業論文提出日まであと1ヶ月、死ぬ気で、いやむしろ死んじゃうくらいやんなきゃ……_| ̄|

まずは学校までの定期を購入して、これからは毎日学校に行くようにします(`・ω・´)

あぁ、ほんとどうしよ……_| ̄|○
どうしよといいつつもBlogを更新してしまう自分が悲しい(ノд`)

寒っ!!

冷え性な海男です、こんばんわ(*ー_ー)(*_ _)ペコリ
最近めっきり寒くなってきましたね……
ほんと辛いっす。
身も心も寒いんです・゚・(つД`)・゚・

デパートとか行くとさ、カップルで手とかつないじゃってるし。
デコトラのイルミネーションを見るだけで悲しくなるのは僕だけでしょうか?

さて、そんな外では寒さに人々が暖め合ってる今日この頃……
僕は友人と二人で地元のコンビニで糞寒い中、冷たいアイスを食べてました。

スーパーカップ

スーパーカップ(バナナチョコ味)

ほんとね、体の外も中も冷えましたよ……(⊃д`)
ヤロー二人で、コンビニのベンチで糞寒い中アイス食ってるんですもん……(⊃д`)
なんか、墓穴掘ってる感じ?

900-1000=-100

ここ2日間程連続でアルバイトをしてました(`・ω・´)

11/8
21時から23時までバイト
所謂、店の片付けってやつですね。(゚-゚*)

で、こっからが僕のバイト先の醍醐味♪

店長の居ない日の夜って必ず、皆やりたい放題になるんですよね(∀`*ゞ)エヘヘ
トークタイムが始まり、帰宅したのは翌2時(⊃д`)
すると必然的に就寝は3時近くに……_| ̄|〇

てかね、この時点でおかしいのがね。
バイト2時間。バイト先でのトークタイムが3時間。
はい、トークタイムの方が長いんですよ(∀`*ゞ)エヘヘ

11/9
朝の10時からまたまたバイト
今度はお昼時のピークのためですね(゚-゚*)
何を隠そう、僕の働いてるバイト先は食品系なんですよ♪
前日の(帰宅した時点では当日でしたが)トークタイムが影響し、かなり眠かった(-_ヾ)..zzZ
まぁ、そこはなんとか気合とダラダラ感で乗り切りましたがね(o´∀`o)フフン

でね、14時に終了したんですがね、22時からまたまたバイトだったんですよ……_| ̄|〇
















空きの8時間を僕にどうしろと?

はい、またまたこの時点でおかしな点発見( ;´Д`)

朝のバイト4時間。空き時間8時間。夜のバイト1時間。

空きが一番なげぇよ……_| ̄|〇

まぁ、そんなおかしな点を疑問に思いながら、一旦帰宅。
んで、夜にまたまたバイト先へ向かうε==ヽ(*´∀`)ノアハハハ

それもたった1時間の仕事のために。
まぁ、さっさと終わらせましたけどね♪

今回最後のバイトは夜の1時間だけだったので給料は900円。
僕が帰りに入れたガソリン代が1000円。

900-1000=-100

小学生でもわかる計算。

えぇ、マイナスですよ……・゚・(つД`)・゚・
働いたのにマイナスってどーゆーことですか?
ズ━━━!|||! _| ̄|○ !|||!━━━ン

全くと言ってよい程、割に合ってませんよね?

いやー来月の給料が楽しみですわ( ゚Д゚)

埼玉大移動

今日は一日のうち多くの時間を車の中で過ごしました……

なぜかって?
それはね、学校に提出しなければならない『戸籍抄本』なるものを出しに行ったんです。

まず、『戸籍抄本』を取りに行くところから始まりました……_| ̄|○

しかも、この『戸籍抄本』って本籍のある場所でしか申請できないんですよ(⊃д`)

んでもって、僕の本籍は地元に無いんですよ……_| ̄|○

つーわけで、まず戸籍抄本を取りに親の実家までドライブ。
ケツメイシの『ドライブ』を聴いていざ出発(`・ω・´)


今日は天気も良くて、楽しいドライブになりそうだな♪テヘ♪
ε==ヽ(*´∀`)ノアハハハ








1時間半経過







あの、赤城山が見えるんですけど…
赤城山

やっとこさ、戸籍抄本を発行できる役場に到着(´・ω・`)ー3
けっこーかかるね、ここまで。

んでもってやっと戸籍抄本発行完了。

疲れたし、祖父母ん家でちょっと休憩(´・ω・`)ー3
滞在時間30分。

さ、学校までまたドライブだね♪テヘ♪
ε==ヽ(*´∀`)ノアハハハ








またまた1時間半経過










もう、疲れたよ、ママン(⊃д`)

で、学校に提出。
滞在時間、15分。

ささ、やっと帰れますよ。


またまたドライブだね♪テヘ♪
ε==ヽ(*´∀`)ノアハハハ








2時間経過







やっと、やっと着いたよ。

なんだかんだで、今日一日で5時間も車の中だったよ……_| ̄|○

そりゃ、持ってたCD全部聴いちゃうよね(⊃д`)
はじめは『ドライブ』とか聴いちゃってたけど、もう聴き飽きちゃった……_| ̄|○
今日はもう、聴きたくない曲No.1だね。

今回僕が走ったところはこんな感じです。
埼玉県

まぁ、100km以上は走行しました。

頑張った、頑張ったよ、パパン(⊃д`)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

海男

Author:海男
職業:学生

年齢:選挙権所持

性別:♂

所在地:ださいたま県の田舎

趣味:ドライブ&現実逃避

メールアドレス:
peacecase@hotmail.co.jp

不定期でチェックするのですぐには返信できないかもしれませんが、是非メールもいただけると泣いて喜びます(≧ω≦)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MyblogList

